忍者ブログ

2024/09/25 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/22 (Fri)
「zippo!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!!
郡山店の杉山です!

つい2日前に、彼氏と喧嘩をしました・・・

その日は彼と、某ヤンキー映画を見る予定だったんですよ~!

だから、DVDを借りてきてあげてたんですよ~


でもうちのPS3、最近ご機嫌ななめで読み込みに時間がかかるんですよ~

だから、「今日も5分10分はかかるんだろうなぁ~」
なんて思いながら彼とPS3の戦いを見守っていたわけですよ!


5分経過~

10分経過~

15分経過~

杉山:「ねぇねぇ、DVDプレイヤー買いに行かない?」

彼:「買うけど、もうちょっとやらせて!」

杉山:「ふむ・・・。」

さらに5分経過~

10分経過~

杉山:「ずっとPS3調子悪かったんだし、プレイヤー買うつもりだったんだから今買いに行こうよ!
     時間がもったいなくない?買ったほうが早いよ!」

彼:「それはそうだけど、今からいくの?(注:この時18:30)」

杉山:「いけるじゃん!」

彼:「ん~、もうちょっと!」

ここらへんで杉山はイライラMAXになりまして、

ここには書けないような暴言を浴びせまして~

喧嘩勃発です!!!



まぁその後仲直りして、お詫びに昨日プレイヤーを買ったわけです。

仲直りできてよかったです!
皆さんも、喧嘩の仲直りはお早めに~



ということで、今日は、ZIPPOを紹介します!

パープルヘブンでは、1941replica・1935replica・Flat TopのZIPPO¥10,000以上お買い上げで、
素敵なノベルティープレゼントしてます!!


対象になるのは

こんなのや



左:スターリングシルバー FLAT TOP ¥26,250
右:160~240ミクロンシリーズ      ¥13,650


こんなものも






HAND CUT 各¥12,600


スターリングシルバーはいわずと知れたZIPPOの王様ですね!オールシルバーで出来ています!

160~240ミクロンシリーズというのは、銀メッキ仕上げになります。
しかーーし!通常の銀メッキが5~10ミクロンなのに対し、160~240ミクロンということは・・・
シルバー部分が16~24倍の厚さってことですよ!!
もう、見た目も手触りも、スターリングに遜色ないです!!

HAND CUTはシルバー10ミクロンですが、側面3面を手彫りで彫刻した手の込んだ商品になります!

どれもシンプルだけどシルバーなので、使っていくうちに”味”がでます!
その”味”が出てくるとすっっっっごくカッコイイZIPPOになるので、かなりのオススメです!



つーーか、REPLICAとかってどこが違うの??

って思った方も多いですよね!??

さらーーーっと違いを載せますね~









左:FLAT TOP
中:1935REPLICA
右:1941REPLICA

「FLAT TOP」
   1937年の初期の頃のZIPPOを基調としたモデル!
   斜めに入ったラインは「ダイアゴナル・ライン」といい、初期の頃の特徴的なデザインです!

「1935REPLICA」
   ファーストモデルの高さを4分の1低くし、エッジの面取りが行われています!
   現行モデルより小ぶりのスクエアボディーに外ヒンジ・3バレル・復刻ボトム刻印と
   当時の雰囲気を味わうことが出来ます!

「1941REPLICA」
   1940年ごろの「ラウンド・コーナー・モデル」を再現した復刻版!
   バレルは4本、インナーの穴は7個、本体側面はフラットになっています!
   ボトムには、当時の特許ナンバーが刻印されていて、かなり特徴的なモデルです!




ちなみに、スタッフオススメZIPPOも紹介しちゃいまーーーす!







左:駒木根オススメ 1935REPLICA ¥8,925
右:杉山オススメ  1941REPLICA  ¥7,875

駒木根オススメのほうは、艶無しのケースに鏡面のラインが入ったシンプルなZIPPOです!

杉山オススメのほうは、ハンマーで叩いたような表面にサイドに赤い星マークが入ったちょっといかついZIPPOです!!



レプリカのZIPPOは他にもこんなにたーーーくさんありますよ!!






自分のお気に入りを見つけてください!!
お待ちしています!!


Heaven's online









拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< 新入荷商品☆☆  |  ホーム  |  NATIVE STYLE!! >>