忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/03/15 (Thu)
「遊びに行こう!!」
Comments(1) | 未選択
こんにちは!郡山店の杉山です。

最近、郡山は昼間暖かい日が増えてきました。
日陰にはまだ雪が残っていたりしてますが・・・
まぁ、暖かい日も増えてきたということで私の友達は来週、富士急ハイランドに行くそうです。羨まし~い!!
これからもっと暖かくなればお出かけする機会も増えると思います!そんな時にピッタリの商品を今日は紹介します!!



ジャジャーン♪♪
BAGですよ~!!やっぱりお出かけのときは身軽が一番ですよね!
なので、斜め掛けが出来るBAGをPICK UPしました!

着用時↓


¥6,195
こちらはちょっと大き目のBAGで荷物が多い方でも余裕で入ります! 
ポケットが沢山あるので、荷物がゴチャゴチャにならなくて便利です。
BROWNの他に、BLACKもあります!



¥9,975
こちらは少し小さめなので、男性の方や旅行の時のサブBAGとしても便利です!!
色はBLACKとCAMELがあります!!


これから、お花見やG.Wなど外出の機会が増えると思います!
お気に入りのBAGを見つけて、沢山遊びに行きましょう!!

拍手[4回]

PR


1. posted by  2012/03/18 18:25


はじめまして

アルバイトは募集していますか?


因みに、ボディピアス(顔に多数)がついてますが、大丈夫でしょうか…?


※白河市住みで、今月高校卒業しました


ご検討、よろしくお願いいたします


コメントを投稿する






<< おもしろ喫煙具★  |  ホーム  |  ホワイトデー☆第三弾!! >>