忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/03/20 (Sun)
「はじめました」
Comments(1) | TrackBack() | 未選択
郡山店 店長 渡辺です。
311から曜日と日にちが分からなくなっています....。

藤岡さん(社員)と私は、限られた時間内で店の片付けと棚卸しをしています。
ボディーピアスは見たくない感じですが.....。
だいぶ片付きましたが細々といろいろあるのがpurpleなんですね。
作業中は余震がくるたび逃げる、戻るです。

お取り置きや刻印依頼が気がかりです。
今日は取りに来られたお客様もいました。
こんな時だからこそ支えになるペアリングですから
早くお渡ししたいのですが連絡がつく方が少ないです。


友人達は街の復旧に立ち上がりボランティアや
コミュニティーを立ち上げています。
原発を解りやすく解説していたので貼付けます。
お子さんがいる方は是非 ご一緒にご覧下さい。

「うんち・おならで例える原発解説」

拍手[3回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by うすい  2011/03/21 15:40
お店のかた付け
大変だろうけど
怪我のないように
気をつけて作業してください
余震、原発の情報はニュースで確認しながらね

コメントを投稿する






<< お久しぶりです  |  ホーム  |