忍者ブログ

2024/09/25 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/27 (Wed)
「新入荷商品☆☆」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
郡山店の杉山です。

昨日は、郡山店のスタッフ3人で食事に行ってきました!!

とーーーーーっても美味しいイタリアンとお酒を頂きました!

花びらが入ったパスタとか~
アンチョビとか~
サラダとか~
「スパイシー牛ハラミ」は今まで食べたハラミのなかで1番美味しかったです☆

どの料理もほんとに美味しくて、
今までイタリアンだと思って食べていたものはイタリアンじゃなかったな・・・
と思うくらい美味しかったです!!

店長!ご馳走様でした!!!



さてさて今日は、店長買い付けの新入荷商品を紹介しますよ~~~


まずはこちら!







ワンショルダーバッグ ¥3,990

ポケットに何でも突っ込む時代はもう終わりましたよ~
今は男子でもバッグを持つのが当たり前です!!
ポケットもたくさんあるので、整理しやすくて使いやすさもGOODです!

他にもたくさんバッグ入荷してるので、是非店頭でCHECKしてみてください!!






他には~



ベースボールCAP  ¥3,150

今、若い女子の間で人気急上昇中のベースボールCAPです!
デニム生地なので、いろんな服装に合わせやすそうですね!!



さらに~




スピネル風ネックレス ¥1,050~¥2,415

定番のブラックスピネル風ネックレスが入荷しました!
WBCで、多くの選手もブラックスピネルを着けていたので今年も流行間違いなしです!
暖かくなってアウターを脱ぐ機会も増えてきたので、首もとのおしゃれもお忘れなく~
TOP付きもノーマルのもあるので、服装に合わせて使い分けるのもオシャレですよ!



そして~~~




¥1,890




¥2,310


スカル付きストーンブレス ¥1,890~¥2,310

なかなか愛嬌のある顔をしたスカルがポイントです!
スカルは日本では「死」とか、マイナスのイメージが強いかもしれませんが、

「人は、色々姿かたちが違っているように見えるけど、所詮、みんな同じドクロにすぎない。
自分自身も背伸びしたり、見栄を張ったりしないように。」

とか、

「スカル=生」ということで、スカルに自分の魂や意志をを投影してお守りにして身に着けたりする。

など、割といい奴なんですよ!!
POPな色のスカルなら挑戦しやすいですよ!!



ほかにも、たーーーーくさん新商品入ってきてるので是非見に来てください!!


オンラインショップ↓
Heaven's Online

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< オバマ大統領!!  |  ホーム  |  zippo!! >>