忍者ブログ

2024/09/25 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/18 (Mon)
「NATIVE STYLE!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!!
郡山店の杉山です。

最近、スタッフの駒木根さんに「イタ飯」と言ったら

「えっ?チャーハンですか?」

と、言われました。



「炒め飯じゃねーよ!!」




コレが俗に言う「ジェネレーションギャップ」ってやつですかね・・・

最近の若者には通じない言葉だったなんてショックです・・・


皆さんは「イタ飯」って何のことだか解りますか???

杉山&駒木根調べによると、この言葉が通じるのは20代半ば位までのようです。




まだおばちゃんにはなりたくないので、
今日からは「イタリアン」って言うことにします!!




ということで、今日は、イタリアには全然関係ない商品を紹介します!!







Heaven’s  NATIVE STYLE NECKLACE☆☆☆

使っているトップやチェーン、パーツなどは全部シルバー925です!!


とりあえず、1個づつアップで載せていきますね~~




まずは革紐バージョン!

¥11,750


結構長めに作ってあります!
革紐なので、調節が出来るのが便利です!

その日の服装に合わせて調節すればかなり使えるネックレスですよ!!



そして、



SILVERチェーンバージョン!!

¥22,365


チェーンは45センチを使用しています!
シャツの間からちょうどトップが見える位の長さですね!!

杉山が試着したところ、「かわいい!」と大絶賛されたので、女性にもオススメの組み合わせです!!




そしてそして、、、




イーグルバージョン!!

¥87,834


こちらは、某有名ブランドになるとウン十万はくだらないようなフル装備のネックレスです!!
コレだけで存在感は十分なので、シンプルな服装に着けたらめっちゃカッコいいです!!

こちらも革紐なので、調節可能です!
でも、コレは短めに着けるのが絶対かっこいいです!!





ちなみに、これらのネックレスに使われている
「フェザー(feather)」
「イーグル(eagle)」
「メディスンホイール(medicine wheel)」
には、それぞれに意味もあるんですよ!!


ちょっとご紹介~~





「フェザー」:「祈り」や「閃き」の源。
        特に鷲の羽根は神と人を繋ぐ意味があるとされる。

「イーグル」:広い大地をもっとも高く飛ぶ鳥。
        そのことから神の使い鳥として、尊重される。

「メディスンホイール」:もともと方角を示す道具だったものが、
              自分の進むべき道しるべとしてモチーフ化されたもの。


なんだか奥が深いような気がします。




そうそう!

これらのモチーフはばら売りもしています!!




自分の好みに合わせてオリジナルネックレスを作ることも出来るので、
そのときはスタッフにご相談下さい!!



お待ちしています!!


オンラインショップもチェック↓
heaven's online

拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< zippo!!  |  ホーム  |  フレッシャーズ!! >>