忍者ブログ

2024/10/04 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/06/20 (Fri)
「LOVERS SCENE☆」
Comments(0) | 未選択


みなさんこんにちわ☆郡山店の谷澤ですemoji

今年の父の日は、店長に選んでもらったパーリーのキーケースをお父さんにプレゼントしたらとっても喜んでいました(^ω^)

プレゼントする側もどきどきにやにやなので毎回楽しみですemoji



皆さんも気になるあの子にプレゼントしちゃってください!!


今回はLOVERS SCENEのネックレスとペアリングを紹介したいと思いますemoji






こちらのペアネックレスは

『eternally~永遠に~』の刻印とダイヤモンドに目が釘付けだとおもいますemoji



流行のリングタイプのトップですemoji

lady's ¥9,000+税 men's   ¥10,000+税








続いてはプレートタイプのネックレスです。

「Thinking of you always・・・(いつもあなたを想って)」のメッセージが、二人の愛を確かなものにしてくれそうですemoji



 


lady's ¥9,500+税  men's ¥10,500+税






続いてはペアリングですemoji







シンプルなので肌になじみやすく、会社や学校でもつけれるデザインだと思いますemoji

men's  ¥ 8,000+税   lady's    ¥8,000+税




続いては私のおススメのリングですemoji






人気のクロスのデザインが指をきれいに見せれると思いますemoji
洗練されたシルエットで年齢を問わず、身に着けられそうですemojiemoji

men's  ¥7,500+税 lady's ¥9,000+税



紹介させて頂いたのはごく一部なので、是非店頭にきてみてみてくださいemoji

スタッフ一同お待ちしておりますemojiemoji




拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< Heaven's シルバーカスタム! 新作ROCKWOOD財布!  |  ホーム  |  パワーストーン2本お買い上げでSALE!財布入荷しました! >>