忍者ブログ

2024/10/03 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/06/18 (Wed)
「パワーストーン2本お買い上げでSALE!財布入荷しました!」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!


郡山店の渡部です。


16日、お店をOPENするのに朝出勤しました。


そしたら、、、




ココペリちゃんがまさかの飛び降り!?と思いましたが、


夜に地震があったみたいです!笑


最近も地震が増えてきてると感じますので、


地震に対する意識を高めて、いつきても逃げれる準備をしときましょう!!



さて、お得な情報や入荷情報がありますので紹介します!


 

パワーストーン2本お買い上げで、なんと30%OFFになります!!


とてもお得だと思います!


これからTシャツになる機会がふえると思います。


パワーストーンしているだけで、おしゃれ感UPですね!!


 

 

 
通常だと、

ローズクウォーツ  ¥3,000+税 (トライバルハートは郡山店限定です!!)

ブルータイガーアイ ¥3,500+税 (アクセントのココペリさんがお洒落です。)

ペアで ¥6,500+税 ですが


今らなら ¥4,550 +税 で買えちゃいます!!


カップルや友達同士でお買い求めいただくと超お得だと思います!



どのような組み合わせでも30%OFFになります!!!


是非気になる方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?







MOUSTACHE 新作の財布入荷しました!!

 

今期最流行柄としても挙げられている迷彩を牛革にプリントして成った財布。


表面に見られる独特の風合いはパラフィン加工と呼ばれ蝋をコーティングした


アンティーク調の風合いが魅力です。

 

            

2つ折、長財布 両方収納は充実しております!


両方カードは16枚収納できます!


外側は牛革で内側が豚革になっております。


お値段

2つ折り ¥6,900+税

長財布  ¥7,900+税



雨でじめじめしますがお買い物をして気分転換しましょう!

スタッフ一同お待ちしております!!










拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< LOVERS SCENE☆  |  ホーム  |  G-SHOCK mini 入荷しました☆ >>