忍者ブログ

2024/10/04 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/06/25 (Wed)
「Heaven's シルバーカスタム! 新作ROCKWOOD財布!」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!


郡山店の渡部です。


私事ではありますが、Purple Heavenで働いて、まもなく1年が経ちます!


多くのお客様と出会えて感謝しております!


入ったばかりの頃は、不安な事が多かったですが


今は接客したいという気持ちでいっぱいです!


商品の紹介などしていきたいです!


これからもよりよい接客していきたいです!


今回はHeaven'sオリジナルのシルバーとROCKWOODの新作の財布紹介したいと思います。




ドーーーーーン!


以前からお店で紹介しているシルバーカスタムネックレスです!



インパクトがとても強いですよね!!


イーグル、フェザーが好きな方にはたまらない商品だと思います。


お値段 ¥83,651+税


 

私がカスタムに挑戦しました!


カスタムしているとき、地味な作業で少し頭を使ったり


どのようにカスタムするかなど考えるので完成したときの達成感


がやばかったです!笑


私のお気に入りの作品です!


お値段 ¥24,050+税






オニキス付きのフェザーにハートのフェザー、Heaven'sオリジナルチェーン


でカスタムしました。

お値段

オニキス付きフェザー ¥12,000+税

ハートフェザー    ¥4,000+税

チェーン       ¥8,000+税

合計 ¥24,000+税






シンプルにカスタムしてみました!!


チェーンは、フィガロチェーンを使いました。(Heaven'sオリジナルではありません。)


おしゃれに付けたい方におすすめしているチェーンです。

お値段

フェザー  ¥7,000+税

ターコイズ ¥4,500+税

チェーン  ¥3,500+税

合計 ¥15,000+税





ココペリを使用することによって、男性だけでなく女性でも付けれる


可愛いらしいカスタムが出来るのです!


チェーンを先ほど紹介したフィガロチェーンにすればさらに可愛いらしさが引き立ちます!


お値段

ハウライト唐草 ¥11,000+税

ココペリ    ¥2,500+税

チェーン    ¥8,000+税

合計 ¥21,500+税





こちらもココペリをカスタムして可愛いく仕上げました!


こちらはペアとしても付けられると思います!! 


フィガロチェーンを使いました。


お値段 

オニキス・ターコイズ 各 ¥4,500+税

  ココペリ       ¥2,500+税

  チェーン       ¥3,500+税

合計 ¥10,500+税



 

SunバングルにSun&Eagleリング


Sunのところに18金使っています!




試着しました!


試着して自分で写真撮りましたが、よく撮れています!笑


商品をみるのと、試着してみるのでは雰囲気が違いますよね!!


気になった方も是非試着してみませんか!?


お値段

 
 Sunバングル   ¥20,000+税

Sun&Eagleリング ¥13,000+税



シルバーカスタムいかがだったでしょうか!?


興味を持たれた方、是非自分だけのカスタムに挑戦してみましょう!




ROCKWOOD 新作




ラウンドジッパーウォレットになります。


無地と十字架のデザイン2つになります。




ラウンドと言えば、収納ですよね!


収納は抜群です!


また、ファスナーの持ち部分が変えられます!




シンプルなのにも交換できます!



お値段

無地  ¥10,000+税

十字架 ¥12,000+税


お手ごろな金額だと思います。


気になる方は是非店頭でご覧ください!


スタッフ一同お待ちしております。









拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< おしらせ!  |  ホーム  |  LOVERS SCENE☆ >>