忍者ブログ

2024/09/22 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/07/04 (Wed)
「Heaven's レンジャー、入隊大募集っ!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!!

篠谷です!
最近マンガ喫茶にはまっています!

やはりマンガはいいですな~
癒し且つ、人生の刺激になったりしますよね!

しかもあの静かな空間。

心地よくて好きです。
周りに知っている人もいなくて、自分だけの空間。

って語りだしたら止まりませんわ(笑)



今日の本題!!


【Heaven’s レンジャー】です!!

戦隊モノって5人ですよね!

何とかレンジャーとか必ず 5人で5色な気がします!!


そこで!!!!





ジャジャ~ン♪

こちらココペリデザイン!!
ネイティブ感たっぷりなHeaven’s Tシャツ第2弾で~す!!


きっと勘のいい方はもう気付いていらっしゃると思います!

そう!!!


これを着れば!
 

あなたもHeaven’s  レンジャーだっ!!!!


だってー.....ほら!!5色あるし!!



ってなわけでまずはこいつだ!!



レンジャーの中でも一番の力持ち!!
グリーン!!
力もあるが、とてもやさしく自然を愛している。

趣味:キャンプ







そんなグリーンといつもいるのが



レンジャーのムードメーカー♪
イエロー!!

いつも誰かを笑わせている。
そしていつも笑顔が絶えない!!

夢:芸人







続いてー!イエローが想いをよせる


女の子レンジャー
ホワイト!!

とても純粋で、素直なレンジャー。

趣味:カフェめぐり






続いて。。。



レンジャー1の秀才!!
ブルー!!

スタッフの杉山さんに着て頂きました!!

杉山さん、ブルーレンジャーに変身!!!!!




そして
そんな4人をまとめるリーダーは


大人な雰囲気ただよせる
ブラック!!

コーヒーも、もちろんブラック!








※ここまで読んでくださったみなさま
妄想に付き合っていただきありがとうございます。

ちなみに、Tシャツを着てもレンジャーにはなれませんのでご注意ください。







おもては



左胸にイーグルがいます。

かっこいいですね~

しかもサイズもS、M、Lでご用意しております!!




1枚でもきまるHeaven’s Tシャツ!!

お値段!¥3,675です!!





もちろんこちらオンラインショップでも販売しておりますよ!

しかもオンラインのほうにはXSもあります。
ココペリデザインは女性でも着やすいのでおすすめ☆



Heaven’sオンラインショップ






あなたはなにレンジャーになりたいですか?




それでは!!























拍手[5回]

PR


コメントを投稿する






<< 本日入荷の・・・!!  |  ホーム  |  財布と新作☆ >>