忍者ブログ

2024/09/22 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/27 (Wed)
「財布と新作☆」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!!
郡山店の杉山です。

突然ですが、最近きゅうりと納豆にはまっています。
毎日食べています。
納豆は小さい頃、砂糖を入れて食べるのが好きでした。
今は、おろし納豆が好きです!
ちなみに、私の彼は納豆3パックが1食分だと思っていて、1度に3パック食べます。
いつか間違いに気付くときが来るでしょう・・・


さてさて今日は、プレゼントの定番☆「財布」を紹介します!!




N’s PROJECT!!

上:¥12,600 カード13枚・札入れ・小銭入(ファスナー)
中:¥12,600 カード13枚・札入れ・小銭入(ファスナー)
下:¥11,550 カード9枚・札入れ・小銭入(ファスナー)・ポケット

こちらは、「W・T・R」というシリーズです。
3種類の同系色・異素材の革を使っていて、それぞれの革の変化を楽しみつつ、使い込むと縞模様のように浮き出る、なんだか楽しい財布です。

中身はこんな感じ!!





中まで3種類の革で出来ていてこだわってます!!


次はこちらです!!



HARVEST!!

左:¥8,925 カード9枚・札入れ・小銭入(ファスナー)
右:¥9,345 カード12枚・札入れ・小銭入(ファスナー)


中身はこんな感じ~~


左:



右:



こちらは牛革でできいています。
使い込むと牛革独特の変化を味わえます!!
程よいツヤ感が高級感をかもし出していますね~。
薄めなので、ポケットに入れていても邪魔にならなくていいですよ!


HARVESTからもうひとつご紹介☆



上:¥7,875 カード14枚・札入れ・小銭入(ファスナー)
下:¥5,775 カード8枚・札入れ・小銭入(スナップ)

こちらの中身はこんな感じです!



こちらはゴード(山羊)革にステッチを施した、シンプルなデザインです!
表面をロウでコーティングしているので、アンティークな風合いになっています。

2つ折の方は、お札入れの中にもカードが入るようになっているので、タスポとか、電子マネーカードを入れておけば、カードを財布から出さなくても「ピッ!!」とできます!!
便利な世の中ですね(笑)



他にも、たくさんお財布ありますので、あなたのお気に入りが必ず見つかる!???
かもしれません。





そして今日は、「White clover」の新作アクセサリーも紹介しちゃいます!!






ジャーン!!
ステンレスリング ¥7,800  (pair¥15,600)



実は、このリング、、、、、





2つになります!!!

3WAYになります!!なんだかお得な気分です。
中のリングはセラミックでできていて傷つきにくいので、いつまでも買ったときのあの気持ちを忘れずにいれそうですね(笑)
細めのリングですが、着けたときの存在感は抜群ですよ!!


そして、ネックレスからも~




ステンレスネックレス ¥8,400 (pair¥16,800)

輝きすぎててうまく写ってないですね・・・
大小2つのリング重なったデザインです。
大きいほうのリングにはローマ数字が書いてあります。
1~11まで刻まれていて、12時の位置には「ダイヤモンド」が付いております!

大切なあの人と同じ時間を刻もうじゃないか・・・という意味だと杉山は解釈しております。   


もうひとつ、ネックレスありますよ!




ステンレスネックレス ¥8,190 (pair¥16,380)

こちらのネックレスは、プレート×リングの変わったデザインですね。
リングの部分にはそれぞれシェルが付いていて、光り方がとってもキレイです!!

プレートの下のところには「ダイヤモンド」ついてますよ!!

リングだけでもOK!
プレートだけでもOK!!
2つあわせてもOK!!!


今回紹介した、white cloverは全部「ステンレス」でできています。

金属アレルギーで悩んでいた方にも安心して着けていただけます!!
お手入れも簡単なので、めんどくさがりの方にもオススメです(笑)




最後にかわいいマットも入荷しました!!







ランチョンマットにしたり~
灰皿の下に敷いたり~
壁に掛けたり~

使い方はあなた次第!!!
お気に入りの柄を見つけてください!!

¥1,050~¥1,260





オンラインショップも好評です☆
heaven’sオンライン

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< Heaven's レンジャー、入隊大募集っ!!  |  ホーム  |  新入荷!! >>