忍者ブログ

2024/09/22 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/07/11 (Wed)
「本日入荷の・・・!!」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!郡山店の杉山です。

今日の朝、起きたときに
「なんか、夜、寝てるときに変な笑い方してたよ(笑)うへへ、うへへ、、、って!」
と、言われました。

そりゃ~そうですとも!!だってお金を拾っていたんですから!!!

強盗にバックを奪われた女性のために、杉山はバックを取り返してあげようと追いかけていたわけですよ。そしたら、バックからたくさんの1万円札が降ってきたわけです。
そりゃー拾いますよ。
拾いまくりましたよ。
変な笑い方にもなりますよ。

朝、一応財布の中身を確認してみましたよ。

福沢諭吉さんなんて、どこにも居ないじゃないか!!!ちえっ!




そんな夢ではお金持ちになれた杉山が今日紹介するのは、みんなの憧れ~
「NIXON」です!


(NIXONは、アメリカ・カリフォルニア州に拠点をおき、サーフ、スケート、スノーの3Sスポーツをする人々の間で求められる”ライフスタイルウォッチ”をテーマにスタートした、ウォッチカンパニーです!!
色々な個性を持つライダーたちのために様々なタイプのモデルを展開しています!)




そんなNIXONから今日は2種類紹介します!!





かっこいいですね~~!


まずは、今日入荷したばかりのこちら!!






「CANNON」


左:BLACK ¥16,800
右:ALL BLACK ¥25,200







丸くてすっきりした文字盤が印象的ですね!
シンプルなデザインなので、カジュアルにもスーツなどにも相性抜群です!!
程よいボリューム感と、ちょっとゴツゴツした感じがかっこいい!!

100m防水で安心です☆



そして、次は人気上昇中のこちら!!





「CORPORL」


左:MAT BLACK  ¥23,100
中:WHITE  ¥19,900
右:ALL BLACK  ¥23,100






大振りなダイアル、滑らかな曲線、そしてミリタリーにインスパイアされたディティールが特徴のCORPORAL!
数字に「0」をつけたり、ベゼルの内側に角度をつけていたり、NIXONらしい遊び心が素敵です!!


こちらも100m防水です☆

100m防水なので、どちらもプールや海に着けていけるところも魅力ですよね!!





そしてお次は、郡山店の腕時計のなかでも1番の売れ筋!!





「HEAVEN’S」


左:SILVER×BLUE ¥15,750
中:BLACK×BLUE ¥17,800
右:GOLD×BLUE ¥26,250


今回は夏にピッタリの”BLUE”の文字盤をピックアップして紹介します!









インデックスのローマ数字の上品さをキレイなブルーが引き立てています!!
針は蓄光なので暗い所でもOK!!

さらに、こちらの時計には・・・






12時の位置に「チェンジカラーキュービック」を配置!!
紫外線に当たると色が変わります!!

カレンダー、24時間計、ストップウォッチも付いていて、

さらに!!!

10気圧防水です!!



BLUEは女性人気も高いので、男性のみなさん!!!ぜひ!!


他にもたくさん色があります!!


実際に店頭に見に来てくれてもOK!!



こちらの☆オンラインショップ☆からも見れます!!





暑い日が続いているので、体調には気をつけてください!!
では!!また!!


拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< 夏ですよー!!  |  ホーム  |  Heaven's レンジャー、入隊大募集っ!! >>