忍者ブログ

2024/09/25 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/15 (Fri)
「フレッシャーズ!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!!
郡山店の杉山です!

今日は、花粉がすごいですね!!

杉山は今日、自転車で来たのですが、マスクを着けてくるのを忘れたので
鼻が大洪水です!!

鼻の中を小人にずーーーーっとコショコショされてる気分です。。。




そんな杉山が今日は、新社会人になる方のために、オススメの商品を紹介しますよ~~!



まずはこちら~





Heaven’s 名刺入れ  ¥7,350
名刺ポケット×5、マチ付きポケット×1  牛革

無駄のないシンプルかつ機能的なつくりになっています。
ビジネスシーンにおいて好印象を与えてくれる名刺入れです!

オススメの使い方は片面に1枚あらかじめはさめておくこと!
交換のさいにあわてずすぐにとりだせます!
スマートな名刺交換はデキル印象を与えてくれますよ~~!!



お次は~




Heaven’s 長財布  ¥15,750
小銭入×1、紙幣入れ×1、カードポケット×8、その他ポケット×3

ベーシックな形で使いやすい長財布はシーンと年代を選びません!!

内側には牛型押しが施してあり、Heaven’sロゴ刻印がさりげなく上品に輝きます。
飽きのこないデザインと機能性が魅力です!



そして2つ折バージョン!



Heaven’s 二つ折り財布  ¥14,700
小銭入×1、紙幣ポケット×2、カードポケット×7、その他ポケット×3


スリムなのにカード入れ7個所、その他収納スペース8ヶ所という充実の機能性!!
小銭入は取り出しやすい口の広さにボタン仕様です!


社会人になると仕事用の財布とプライベート用の財布を分けている方も多いので、
是非、仕事用で使って欲しい商品たちでした!!





そして、今日は、さらに紹介したい商品が!!!!!!!!


やっぱり仕事中でもオシャレはしていたいですよね!

特に男子はみんな似たようなスーツにカバンで、


オシャレするところといったら・・・・・




そう!!!!






「腕時計」ですよね~~~☆☆

そんなことでINDEPENDENTさんから入荷したての

新作☆腕時計の紹介で~~~~す!!!!!



まずは、




アップ




¥18,900


インディペンデントらしい特徴的なスクエアフェイスにエレガントさを感じさせるメタルのブレスを合わせたスタイリッシュデザイン!!
オンでもオフでもつけられるデザインなので1本持っているとかなり使えます!!
日付・曜日など、多機能で実用性の高いモデルです!




さらにもうひとつ!




左:15,750
中:13,650
右:13,650


アップ





こちらはブランド初の革ベルトの登場です!!
時代の流れである「原点回帰」をキーワードにクールでスタイリッシュなデザインの新モデルです!
クロコダイル調の革バンド、ローマ数字などエッセンスを程よくMIX!!
ユニセックスサイズなので男性はもちろん、女性にもフィットします!!


画像じゃなかなか伝わりにくいので、是非、店頭で実物を見てみてください!!


オンラインショップはこちら~
heaven's online

拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< NATIVE STYLE!!  |  ホーム  |  ホワイトデーに!! >>