忍者ブログ

2024/09/29 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/08/28 (Wed)
「KOKOPELLI☆特集②」
Comments(0) | 未選択


という事で、ココペリ特集②です。



久々のブログで頑張っちゃてます!



キーボードを打ちすぎて手が腱鞘炎になろうとも、


PCを見すぎてドライアイになろうとも、



みんなに幸せを届けてくれるココペリを紹介するのが今日の使命だ!!





とか思ったり、思わなかったりしつつ・・・










さてさて、店内のココペリを探しまわろ~





♪~♪~♪~




!!!!!!!!



こんなところにもいたじゃん!





ウォレットロープ

¥5,250








!!!!!!



こっちのウォレットロープにも!!!





¥2,730






両方長さは50cmで長すぎず、短すぎずのジャストサイズ!!

ココペリ効果でお財布の中身も幸せになれたらいいなぁ~







そんなことを思っていたら次のココペリ発見!






KOKOSTYLE SILVER TOP  各¥2,625



4種類のポーズをとったココペリがいます!

好きなポーズはどれですか?


杉山はSLEEPがお気に入りです!

家ではいつもこんな格好でテレビ見てます(笑)





いつもガラス越しにお客様を見つめるパープルヘブンの住人・ジョニーに着けてもらいました!






小さめのトップなので、どんな服装でも着けられそうですね!!

ジョニーも心なしか幸せそう・・・






なんだかココペリのことを書いていると幸せな気分になってきたなぁ~



幸せ・・・いいなぁ・・


幸せ・・・・こないかなぁ・・・・・


しあわせ・・・・・・・・?




ハッッ!!!


とっておきの幸せアイテムを思い出した!!!!









ウエディング ロコペリ  PAIR ¥10,500






専用のBOXとBAG付き!!




か・か・か・か・か・・・・



かわいい~~~~~☆☆☆



男の子はタキシードにネックレスでビシッときまってます!

女の子はスカートにティアラ、ネックスでかわいい!






足の裏が、ハート型!



さらに・・・





男の子の手のスナップボタンを外す。






女の子の背中についてるボタンに男の子の手をつける。







なんと!

男の子が女の子の肩に手を回している!!



かわいい~~~~~☆☆☆



杉山が結婚する時には、ぜひ欲しい!!


もちろん結婚祝いにも最適!

相手がいなくても、お部屋に飾っておけば、

ココペリの笛のおかげでいい出会いがあるかも!  しれない・・・





もっとたくさんのココペリが店内にはいるはず!


皆さん、ぜひ探しに来てください!







拍手[1回]

PR


コメントを投稿する






<< 今月も フェア~やるよ!!  |  ホーム  |  KOKOPELLI☆特集① >>