忍者ブログ

2024/09/29 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/08/28 (Wed)
「KOKOPELLI☆特集①」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
郡山店の杉山です。

なんか、ブログ書くの久々な気がします(笑)


最近、山形に住んでるお兄ちゃん夫婦が実家に遊びに来ました!!

もちろん杉山もかわいい姪っ子(4歳)と甥っ子(双子2歳)に会いに行きました☆


会うのは4ヶ月振りくらいで、4ヶ月前は


「ゆきちゃーーーん!だっこ~~!」


とか、


「ゆきちゃーーーーん!いっしょにあそぼ~~!!」

とか、

すっっっっっっっごくなついてくれていたわけです。





しかし・・・


時間というのは残酷なもので、



今回は、





ずーーーーーーっと避けられました・・・・(泣)




恥ずかしいのかな??


と思って追いかけ回したのが悪かったんですかね??


子供って難しいです・・・





そんな傷心の杉山が紹介するのはこちらです!!






そう!!

みんな大好き「ココペリ」ちゃんです!!




皆さん!!

ココペリロコペリってあるのは知ってますか??


何で2種類あるのかといいますと、

古代インディアンの壁画に描かれている「ココペリ」
ネイティブ・アメリカンに伝わる精霊で「ココペリ」が笛を吹いて幸福を運んでくれると愛されてきました。
その「ココペリ」が虹を渡ってハワイ(虹の国)にたどり着き「ロコ」と呼ばれるハワイの地元の人々と巡り合い、
ハワイバージョン「ロコペリ」が誕生しました!!


との事です。



そんなこんなで今日は、お店にあるココペリ&ロコペリを探しまくろうじゃないか!!



いざ出陣!!!!






まずは~





ペアZIPPO!

PAIR ¥16,800

スタイリッシュなココペリです!







こちらのZIPPOはペアで購入すると133mlのOILが付いてきます☆
2個一緒に入るGIFT BOX付きなので、プレゼントにもオススメです!!






次は~どんなココペリがいるかなぁ~



!!!







レザーベルトウォッチ!

5¢インディアンコンチョバージョン ¥9,975

ターコイズコンチョバージョン ¥14,700




バックル部分がイーグルになっていたり、

ターコイズコンチョは真鍮無垢材に天然ターコイズを使用したこだわりの一品☆





こちらのココペリはネイティブ感がカッコいいです!








あとは~~







ストーンブレス!

MEN’S ¥3,990

LADY’S ¥3,360





桐箱と巾着にもココペリが!!





水晶にもさりげなくたたずむココペリが!



あっ!
今ならストーンブレスが

1本で30%OFF

2本で50%OFF

のセール開催中です!







あとはどこにいるかなぁ~・・・







むむっ!!





フックキーホルダー  ¥3,675~¥4,725



どこにいるの?・・・って思ってますか?



ここだーーー!







こちらは店長&杉山も愛用の商品です!

鍵がたくさん付けられるし、便利です!





こりゃ・・・

まだまだ店内にはココペリが潜んでいそうだ・・・



ブログが長くなりそうだから特集②を書こう・・・




~KOKOPELLI特集②に続く~


拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< KOKOPELLI☆特集②  |  ホーム  |  POLICEアクセサリー Heaven'sシルバー >>