忍者ブログ

2024/09/29 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/09/06 (Fri)
「今月も フェア~やるよ!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!郡山店の杉山です。


先日、連休を久々にいただきました!!

いつ振りだろう・・・わくわく!!


って思っていたら、彼氏も連休でたまげました!!

彼氏と休みがかぶることすら2ヶ月ぶりくらいで奇跡だと思いました(笑)



久々に遊びまくりました~!!

何をしたかは・・・また今度(笑)

※めんどくさいから書かないわけじゃないですよ~;;



いいリフレッシュができました!!




ということで、

今月も郡山店では「~フェア」、やります!!



1つは、







「MARSHAL FAIR」


新作から定番の商品まで、ズラズラ~っと揃ってます!



その中でも杉山のおススメをピックアップします!


ジャジャン♪





MRZ-010シリーズ  各¥16,800


こちらは新作の時計です!

大振りのスクエアフェイスがカッコいいです!


アップはこちら!




日付表示のみのシンプルな文字盤です!

グラデーションカラーがすごく綺麗です!




そして、もうひとつおススメしたいのが、




MRZ-009シリーズ  各¥18,900


レトロテイストだけど、トレンドもおさえたカラーとデザインで人気のモデルです!

アナデジ・日付・曜日と機能性も備わってます!!


アップはこちら↓






こちらもカラーが綺麗です!



MARSHALは綺麗なカラーの腕時計がたくさんでているので、お気に入りの1本がきっと見つかります!!





そしてそして、もうひとつ・・・



「Vivienne Westwood FAIR」


も、やってます!!






素敵~






財布とか~





時計とか~





アクセサリーとか~



いろいろ入荷した中で


杉山がおススメするのは・・・







また、腕時計~~~(笑)




VW9734-B01  ¥50,400


こちらは、ちょっと右回りに配置されたケースや12時位置のエレガントなリューズ・・・

そしてノスタルジックでクラシカルなイメージがヴィヴィアンの高級感とマッチした時計です。

プレートでサイズ調節できるので、不要なプレートは付属の革ベルトに通して、ブレスレットとして着けることができます!!


ちなみに、なぜちょっと右回りにケースが配置されてるかといいますと・・・


時間が読みやすいからです!!


これ、ほんとに見やすいです。

ぜひ、店頭でお試しあれ!!




そんな感じで今日はこの辺で~


皆さんのご来店をお待ちしております~!!!

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< G-SHOCKコラボ、ZIPPO 1941 REPLICA 紹介  |  ホーム  |  KOKOPELLI☆特集② >>