忍者ブログ

2024/09/25 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/02/06 (Wed)
「Choco+☆第二弾!!!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!郡山店の杉山です。

つい2日まえ位にデジタル一眼レフカメラを買いました!!

ヒューヒュー♪♪

記念に懇親の変顔を撮ってみました(笑)

やっぱり一眼レフカメラはすごいですね!

変顔だって綺麗に撮れます(笑)

ちょっと散らかった部屋だって、

サンタの格好した陽気なエケコ様だって、

ワンピースのフィギュアだって、


一眼レフで撮ればおしゃれな写真に見えます!!


明日は地元に帰るので、友達の子供の写真をたーーーーっくさん撮る予定なので、
楽しみです~☆☆




そんな杉山が今日は、Choco+第二弾をお送りします!

Choco+とは、

当店で商品&Gift Box購入のかた限定で、持込のチョコレートを一緒にラッピングしちゃいます!
というものです。


前回も紹介したんですが、
今日は、お財布に優しいオススメプレゼントも紹介しちゃいます!!!


まずはこちら~




サンフレイム ¥3,675

この時計は何と言っても、機能がすごいんです!

・アナデジ
・日付
・アラーム
・チャイム合図
・12H/24H切替
・ストップウォッチ
・バックライト
・キートーン

などなど、リーズナブルなお値段なのに、すばらしいです!!


Choco+にすると・・



時計 ¥3,675
Box ¥210

Total ¥3,885




そして、こちらもプレゼントの定番!



Heaven’s ストーンブレス  ¥2,940

マリンブルータイガーアイは、「運命の人・物との出会い、チャンス到来」という意味があります!
バレンタインにピッタリですね~~~





ストーンブレス ¥2,940
桐箱 ¥525
Box ¥210

Total ¥3,650




お次はプレゼントにもらったら嬉しいこちら!




マリアZIPPO ¥6,300

人気の高いマリアのデザインなので、間違いなしです!
裏面に刻印してオリジナルZIPPOにしてもGOODです!




ZIPPO ¥6,300
Box ¥210

Total ¥6,510

さらに親切な OIL・¥546&着火石・¥210&替え芯・¥294 も付けると
 
Total ¥7,560



チョコとプレゼントが一緒に入ってたら、驚き&喜び倍増間違いなしです!!




郡山は雪が降っているので、
そんな時はオンラインショップもあります↓
online shop

拍手[5回]

PR


コメントを投稿する






<< 来月は・・・  |  ホーム  |  コンチョ! >>