忍者ブログ

2024/09/25 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/01/30 (Wed)
「コンチョ!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
郡山店の杉山です。


最近、「デスパレートな妻たち」にはまってます。

かなり今更な感じです(笑)

今までずーーーーっと題名が好きじゃなくて観ていなかったのですが、
なぜか1話を観る機会があって観てみたらはまりました!

昨日はお休みだったのでシーズン1を全巻、大人借りしてきて1日中見てました。


日本もアメリカも、ご近所付き合いって似たようなもんですね!

まだシーズン1の半分しか観れていないので、続きが気になってしょうがないです。
デスパレートな妻たちはシーズン8まであるみたいで、当分は楽しめそうです!!


他にもお勧めの海外ドラマがあったら教えてくださーーい!!




さてさて、今日は「コンチョ」です!(笑)


コンチョって??と思う方もいると思います。

私もパープルヘブンで働くまで「コンチョ」なんて言葉、聞いたことがなかったです。


コンチョって、コレです!!





財布のボタンのところに付いてる、あれです!
丸い、金属のやつ!


コンチョは大抵がねじ式なので、取り外しが出来るんです!

・・・という事は?


そう! 自分の好みに替えられるんです!!

ヒューヒュー☆☆




まずは財布を替えてみようかな~

「FUNNY」 RIDERS WALLET  CLASSIC BASKET

ノーマルバージョン





こちらのコンチョをHEAVEN’Sのタタキコンチョに替えてみると~


じゃじゃん!




こんな感じになります!

なんか雰囲気変わりますよね!

コンチョが変わると財布の印象も大分変わるので、

「革の財布はちょっと・・・」と思っている方でも、きっと自分好みの財布に出来ると思いますよ!


もちろん、付いているコンチョで値段も変わるので、

「財布を買いたいけど、ちょっと高いな~」

なんて思っているあなた!

リーズナブルなコンチョに付け替えて買うという裏技もあります(笑)




そしてそして、コンチョは財布にだけ付いているわけではありません!


コインケース





や、

モバイルケース




にも付いているんです!

もちろんこちらもネジ式コンチョなので交換化OK!


自分の好みにカスタマイズしてみてください!

もちろん、1人じゃ悩むなぁ~なんてときはスタッフが優しく相談にのります!!


一緒に悩みましょう(笑)



道路が氷でつるつるなので、ご来店の際は転ばないように気をつけて来て下さいね!


オンラインショップもやってます!
Heaven's Online

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< Choco+☆第二弾!!!!  |  ホーム  |  来月は! >>