忍者ブログ

2024/09/25 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/02/13 (Wed)
「来月は・・・」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
郡山店の杉山です!

明日はいよいよバレンタインデーですね☆

皆さん、準備は済みましたか?

男性の皆さん、心の準備はいかがですか?

ちなみに、向かい側の洋服屋さんの店員さんは、今日チョコレートの差し入れをもらってました。

いいな、いいな~~~~~


誰か、パープルヘブンにも持ってきてくれてもいいですよ☆




そんなバレンタイン間近の今日は、バレンタインのプレゼントを紹介するとおもいきや、、、


「ホワイトデー」にピッタリのプレゼントを紹介しますよ!



まずはこちら~





サンフレイム  Disney WMK-D03 ¥3,990


アップ








こちらは、箱付きです!

よ~くみると、文字盤にミッキーが!!

さらに、数字のところがミッキーの顔になってます!!


かわいいっす!

女心くすぐるっす!!




ミッキーシリーズにはもう1種類あります!




WMK-B08 ¥3,129

こちらは革ベルトなので、アレルギー持ちのかたでも安心して着けられます!

文字盤の下のところにジルコニアが付いているので、動くたびにきらきらして綺麗です☆



そして、この時計、文字盤がかわいいんです!!!


茶ベルトVer.


水玉模様にミッキー☆


白ベルトVer.


水玉模様にミニー☆


ピンクベルトVer.


水玉模様にミッキー&ミニー☆☆


よ~~~くみると、水玉模様のなかにハートの模様が入っています!!


女の子はこういう細かいの・・・好きですよ~~~


こちらは箱がついていないので、箱に入れたい方は¥210で入れることも出来ます!!
そのときはスタッフまでご相談下さい!




そして、時計もいいけど他になんかないかな~

なんて思っていたあなた!!



こちらもオススメです!

じゃじゃん!!!





シルバーピアス☆☆



まずは音楽好きの彼女にオススメ~



音符ピアス  2個セット ¥3,990




可愛い系の彼女にオススメ~



ちっちゃめハートピアス  2個セット  ¥3,150
 



綺麗系の彼女にオススメ~




大きめハートピアス  2個セット  ¥5,250



どれもシルバー925でアレルギーの方でも安心して着けていただけます!

この他にも、星型のとか~

ゆれるやつとか~

石の色が変わるやつとか~~


色々ありますので、ぜひ見に来てください!!



女子のみなさん!明日頑張れ~~~~!!!


男子の皆さんは、過度の期待にご注意を・・・




オンラインショップもお願いします!
online shop

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< 手巻きたばこSTYLE  |  ホーム  |  Choco+☆第二弾!!!! >>