忍者ブログ

2024/09/22 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/22 (Fri)
「新入荷!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!!

なんだか暑い日が続きますね~

私の知り合いの人の家の近くでは
ホタルが見れるらしいですよ!!


風流ですなー!!
本日は篠谷がお送りいたします(^^)



まずは人気のFUNNY【TAOS】が再入荷いたしましたあ!!





色も3色そろっております!
コンチョはSquawがついてます!!

スタッフの杉山さんもこちらを愛用しております♪

拝借しまして、、、、パシャり!



いい色ですね~!つやつやしてます!
もう自分だけのお財布ですね☆
愛情わいちゃいますね☆★

TAOSビルフォードもコンパクトで使いやすくて
おすすめです!!
 

中はこんな感じ!



小銭入れ つかいやすそうですねー★




ちなみにこちらも公開!!


TAOS ウォレット ¥16,100

     ビルフォード ¥9,800


コンチョやドロップハンドルもございます。
あなたのお好みにカスタムも楽しめますよ(^^)

またFUNNYのコインケースも
色が揃いましたよー!


大きめで使いやすい!

¥5,000

ぜひ見に来てくださいね☆



インディアンモトサイクルのTシャツも入荷しましたー!!



こちらのデザインは3色です!



表はこんな感じ!



2種類目は


この色合い私的に大好きです!




インディアンのこちらのTシャツ達は
すべて¥5,145です!





夏はやっぱりブレスレットですよねー!!

たくさん入ってきましたよーーー



絶対あなたの好きなものが見つかるはず!!!!!!






Heaven’sのオンラインショップも見てねー☆

こちら!!



皆様体に気をつけてお過ごし下さい!!



拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< 財布と新作☆  |  ホーム  |  KOKOPELLI特集!! >>