忍者ブログ

2024/09/22 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/13 (Wed)
「KOKOPELLI特集!!」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!!郡山店の杉山です!!

昨日のサッカーは皆さん観ましたか??
杉山はにわかサッカーファンなので、もちろん観ました(笑)
ビール片手にサッカー観戦が最近の楽しみです(笑)

そして最近、雨の日が多くなって頭痛が頻繁にやってきます。
そしてなぜか節々が痛くなります。。。
アラサーだから??

天気が悪くて憂鬱な日が続きますが、見てるだけでもなんだかホンワカするキャラクター「ココペリ」を今日は紹介します!!!


ジャーン!!!



かわいいですよね~~☆☆

ココペリはアメリカ・インディアン、ホピ族の精霊です。
笛を吹くことで、豊作・子宝・幸運などをもたらしてくれます。



ピ~ヒョロ♪♪♪ ピ~ヒョロ♪♪

ココペリ Lサイズ  ¥4,200
     Mサイズ  ¥1,995~2,940

大きいのと、小さいの、並べると親子みたいでかわいいですね!!
なんだか幸せがやってきたような~~!?



ココペリ ストラップ  ¥945~2,415

こちらはストラップサイズで、持ち歩きにピッタリ!!

ノーマルな色のももちろんありますが、こんな柄モノもたくさんあります!!!
カウボーイと水兵さんのは女の子バージョンもあるので、大切な人とお揃いで持つのもいいですよ!!

ココペリは色によっても意味合いが違ってきます!

それぞれの意味はお店で確認してみてください!!(笑)


実は、、、ココペリさん、、、これだけじゃないんです!!!!!!

お店には意外とココペリの商品がたくさんあります!!

まずは、コチラ!




ウッドキーホルダー ¥682

こちらは桜の木からうまれたキーホルダーです。
形によって意味があって、

 丸   水をイメージ 「恋愛運」
 楕円  空をイメージ 「健康・子供運」  です!!



そして、コチラにもココペリが!!




レザーベルトウォッチ ¥9,975

コチラの時計は過去のブログにも登場したことありますよね!

えっ?どこにココペリ??・・・と、思ったあなた!!
ここですよ! ここ~~!!



文字盤と、ベルトのバックルのところ~!!

リニューアルしてからコチラの時計はさらに人気上昇中です!!

文字盤を付け替えることも出来るので、ココペリの文字盤にしたい方はお気軽にどうぞ~!

ちなみに、文字盤のみだと ¥3,150 です。



そして、次に紹介するのは、



ストーンブレスです!!  
  メンズ     ¥3,990
  レディース  ¥3,360~4,200

あれ?皆さん、また見つけられないですか??

ここですよ~!!



水晶にココペリちゃんが!!!

画像見えにくくてすみません、、、


パワーストーンとココペリで、ご利益倍増!!?????かも???

こちらはメンズとレディースがありますので、あの人とおそろいにしたら、二人のあいだも円満間違いなし!!!??? かも??(笑)



そして、こんなところにもココペリ発見です!!




フックキーホルダー  ¥3,675~4,725


まさか、、また見つからないですか??




フックの下のプレートのところにいますよ!!

このフックキーホルダーは、店長と杉山も愛用中です!!

何かいいことあったかといますと、、、




鍵を無くさなくなりました!!!(笑)

フックになってるので、ポケットや、カバンに引っ掛けられるので見つけやすいし、
忘れにくい!!

今まで、キーケースだったのですが、ケースは手持ちになるので、よくお店とかに忘れたりしてたものです(笑)




忘れてたといえば、もうすぐ「父の日」ですよ!!

皆さん何か考えていますか?

杉山はふ菓子をあげます(笑)
お父さんのリクエストですから。


忘れてたあなたに!!
こんなのはいかがですか??




刻印です!!

1文字 ¥105 です。


書体も3パターン!!





ZIPPOにもOK!
革製品にもOK!!
アクセサリーもモノによってOK!!

いつも頑張っているお父さんに、子供たちの名前や、メッセージを彫って
世界に1つだけのプレゼントをしてみてはいかがですか??


※刻印の場合、商品代金+1文字¥105×文字数のほかに、
         「基本料金¥210」 と、「送料¥315」を別途いただきます。


もちろん、カップルの方にもオススメですよ!!



もっと、ココペリ商品見たかった方はコチラでどうぞ~~↓

HEAVEN'Sオンライン


         


拍手[5回]

PR


コメントを投稿する






<< 新入荷!!  |  ホーム  |  新入荷!! >>