忍者ブログ

2024/09/21 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/04/18 (Wed)
「夏アクセッ!!!!」
Comments(0) | 未選択

天気がいい日は大自然とたわむれたいですねー!

この前のお休みの日、そんなことを思って那須に行きました!


が、、、、、まさかの大雨(泣)


こんにちは!
雨女 篠谷です☆

今度リベンジで、どうぶつ王国行ってきます!
写真アップしますのでお楽しみに(^^)


さてさて本日は先取りの先取り!
夏アクセをご紹介!!
写真たくたくたくさ~んのせちゃいます。


やはり夏はブレスレットですよね~本日はブレス祭りじゃ(笑)

alt="" />

まずはこれ!キラキラのシルバーブレス☆
女の子ならひとつは持っていたいマストアイテム!






シンプルでかわいい!
たくさんつけてみました(笑)

私も大好きな星☆や女の子らしいハートもあります!
自分買いやプレゼントにおすすめですよー!





シンプルすぎる~という人も
こんなふうに重ね付けでワンポイントに!


¥3,990~¥1,575です~☆








続いてはー




パワーストーン!!

つけるだけじゃ物足りない!
夏だもん!いいことなくっちゃ!!!!
って人におすすめ(^^)


右から
ムーンストーン、ターコイズ、ヘマタイトです。
色も夏らしく、いいですね~




やっぱ夏はターコイズでしょ!






ネックレスもかわいー!
杉山さんにつけてもらいましたー
こんな風に2連でもいいですね♪



また男性にはブラックスピネルも☆


こちらはネックレスです!

生命エネルギーを活発にしてくれます!!
黒い石の中で一番ツヤのある石なので、
首元のワンポイントにもってこい!です。

もちろんブレスもありますので気になる方はぜひ☆


ブラックスピネルとこれに付けれるトップ☆
シンプルに一本付けでもいいですし、こんな風にトップを入れるだけで印象が変わりますよねー!!

トップ¥2,625  ブラックスピネル¥5,775~¥9,975






つづいては篠谷一押し商品☆☆



コットンブレス!


ひもだとすごーく優しい感じ!
そこが好きです☆



青もかわいい!




赤と黒があるので
おそろいにしても◎!!





またたくさん付けてみました(笑)

調整もできます!!
簡単です!

すべて¥2,625です♪





以上夏アクセ紹介でした!!



夏が来るのが待ち遠しい、、、暑いのはいやですが(笑)



オンラインショップもよろしくです!!
Heaven's オンライン






ではまた~
星好き☆篠谷でした!!











拍手[5回]

PR


コメントを投稿する






<< ☆★VESTAL SELECTION★☆  |  ホーム  |  春の訪れ・・・ >>