忍者ブログ

2024/09/21 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/04/11 (Wed)
「春の訪れ・・・」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!
郡山店の杉山です。


郡山は、最近花粉がす・すご・・く・・・・・・・・へっくしょーい!!!

あ~~・・くしゃみが・・・・・・
鼻水が・・・・・


なんて、杉山は花粉症ではありませんので全く関係ないんです(笑)
花粉症持ちの方は大変そうですよね!
ドンマイです!!(笑)


そんなこんなで、春の訪れと共に商品も沢山入荷しました!!

そのなかで、オススメしたい商品をPICK UP☆☆



じゃじゃ~~ん!!インポートブランド「PENDLETON」の素敵なお財布たち~!!

ネイティブアメリカン柄のウール生地と縁のレザーがとっても素敵です!!

中身はこんな感じです↓↓↓



長財布はカード入れが取り外し可能で、とっても機能的です!!
カード入れを取り外した状態でも、カードが14枚も入るので用途にあわせて使い分けてもいいですよね!!

ジップタイプと小さめタイプは、お札入れのところが2つに仕切られているので、レシートとお札を分けて入れてたりできるので、財布の中身がゴチャゴチャにならなくてGOODです!!

気になるお値段は・・・・

長財布(Checkbook) ¥8,400
小さめ財布(Small)   ¥6,090
ジップ財布(Zip)     ¥6,090



そして、もうひとつ!!!



FUNNYのD・E・OSCAR BRACELET

これは、最高の技術をもった職人さんが、1個1個手彫りで作っているんです!! 
手彫りとは思えないほどの完成度が素晴らしい1品です。
厚さも3ミリ位あるので、適度な重厚感がかっこいい腕を演出してくれます!

男の人の腕の筋肉にキラリと光るシルバーバングルのコラボ・・・
女子はみんな好きですよ☆(笑)

13ミリ幅 ¥24,000
 9ミリ幅 ¥18,000


そして、最後にもうひとつ!!!!!!



インディアンモトサイクルのキャップ達~~☆☆

後ろ半分メッシュになっているので、ムレない!
サイズが調節できるようになっているので、頭のサイズに多少の難があっても大丈夫!!

落ち着いた色合いのものが多いので、どんな服にもマッチしますよ★

杉山オススメは「デニム×デニム」
篠谷オススメは「イエロー×ブルー」
です!!実物は写真撮り忘れたので、店頭で確認してください(笑)

ALL ¥4,095


そんなこんなで皆さん、花粉症もつらいと思いますが、今日も一日頑張りましょう!!

雨が降ってて外に出たくないときは、コチラ↓↓のオンラインショップでお買い物♪♪
Heaven'sオンラインショップ

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< 夏アクセッ!!!!  |  ホーム  |  Heaven’s!! >>