忍者ブログ

2024/09/21 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/04/25 (Wed)
「☆★VESTAL SELECTION★☆」
Comments(0) | 未選択
皆様こんにちは!!郡山店の杉山です!!

みなさんはもう、お花見に行きましたか?
杉山は月曜日に行きましたがあいにくの雨で桜どころじゃなかったですよ~!
せっかく屋台も楽しみにしてたのに、全部閉まっていてテンション下がりまくりのお花見でした(笑)

まだお花見に行けていない方のために、郡山の桜をお見せしまーーーす!!
どどーーーん!!



やっぱり桜はキレイですね~!
癒されます。。。


そんなポカポカ陽気で頭の中までお花畑状態の杉山の前に突如現れ、私の心を一瞬で奪った商品を今日は紹介しようと思います!!

それがこちらでーーす↓↓↓



VESTAL

かっこいい~~~~!!!
VESTALは、カリフォルニア生まれのブランドで、音楽にインスピレーションを受けてデザインされています。世界中で多くのアーティストやミュージシャンに支持を得ているブランドなんですよ!!

日本でも多くの雑誌などで取り上げられていて、Smart、ollie、Samuraiなどにも載っちゃったりしています!

もっとアップで見たいですか?見たいですよね???
じゃー、見せちゃおっかな~(笑)

ほい!



イカツイ~~~!!
コチラのゴールドの色味は、ややマットな感じなのに発色がキレイで日本人の肌の色にとっても合う色味です!いやらしさの無いゴールドなので、普段使いにもピッタリ☆


ほい!ほい!!
お次はコチラ~



コチラは、VESTAL定番の色のブラック×パープルです!!
人気の色なので早いもの勝ちです(笑)
「ちょっと派手?」と思いましたか??

そんなことはなぁーーーーーい!!

杉山も、篠谷も、この時計試着してみましたが、一瞬で心を揺さぶられました(笑)

シンプルな服のときはアクセントになるし、派手な服のときはマッチするし、すごく使えます!!


そして、そして~~!!



コチラは、ブレスレットも全部セットになっています!
これから腕を出す機会が増えますよね~!
アクセサリー感覚で時計も付けれるなんて・・・素敵すぎます★

時計はラバーバンドなので、付け心地もとっても軽いですし、気分でパターンを変えられるのも素敵ですよね!!

時計だけでもOK! ブレスを2・3個合わせるだけでもOK!
もちろん、ブレスだけでもOK!! 


もっともーっと紹介したい商品があるんですが、VESTALはG.W期間中

な・な・な・な・な・なんと~~~!!

通常の3倍の品揃え!!!!

となっているもので、ブログでは紹介しきれません・・・


一斉にこんなにVESTALが揃う事もないので、是非一度実物を見にお店に来ていただけたら嬉しいです!!




コチラからもお買い物できます↓
Heaven'sオンライン




拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< G.W真っ只中  |  ホーム  |  夏アクセッ!!!! >>