忍者ブログ

2024/09/29 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/09/11 (Wed)
「G-SHOCKコラボ、ZIPPO 1941 REPLICA 紹介」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!


郡山店の渡部です。


ようやく暑い夏も終わり、秋が来たんだなーと思う今日この頃です!


過ごしやすい気温になってきましたが、体調管理には十分気をつけてください。




G-SHOCKのコラボ商品が入荷しましたので紹介します。


1983年に誕生したG-SHOCKが今年4月に30周年を迎えました!


その記念モデルとしてコラボレーションモデル「G-SHOCK×MEDICOM TOY」の第2弾が発表されました!




今回のモデルは初代G-SHOCKのDNAを受け継ぐ「DW-5600」


をベースにモノトーンのデザインで、


G-SHOCKのブランドカラーであるブラックで全体を仕上げてあります。




バンドには世界中にコレクターを持つ「BE@RBRICK」と星のアイコンを配したデザインに!



裏蓋には「BE@RBRICK」のロゴを刻印を施しています。




機能も充実しており防水:20気圧防水(生活強化防水)やタイマーなど付いています。


お値段、¥15,750 で提供しています!


郡山店には1つしかないので、気になる方はお早めに!





続きまして、ZIPPO 1941 REPLICA 紹介する前に、、、


1941 REPLICAとは?


ZIPPO社1941年モデルの復刻モデルです。


1941復刻モデルは、初期モデルにくらべ、角が取れ全体的に丸みを帯びたデザインが特徴


のレプリカです。


蓋を開けた時に『カキンッ』という音が違うのも魅力の1つです!


蓋が180度開く、通常は5つあるヒンジ部(蓋とボディを連結する蝶番のような部分)の


金具が4つになってるなど細かい再現もしている。


1941 REPLICA がどんな物なのか分かったと思いますので、商品紹介します!!




えぐるような彫刻加工が重厚感を醸し出す5面連続V刃アラベスクZippoです。


V刃でしか表現できない荒々しさ、5面にわたって施された加工が見る者を魅了します。






圧倒的な存在感を放つ至高のZippoとなっております!


インパクトがありますので、是非お店で見てください!!




続きまして、1941 REPLICA THREE HANDCUT 紹介します。







サイド3面の手彫りによる凝ったデザインとコーナーに刻まれた飾り彫りのコンビネーション


がとても豪華でカッコイイ大人気シリーズの銀10ミクロン厚メッキモデルです!!



続いて、1941 REPLICA 銀160~240ミクロンシリーズ 紹介します。



 



こちら、その名の通りシルバーメッキが施されているのですが


それがメッキの塊ともいえるほどに極厚のシルバーメッキをまとったZippoなんです!


通常の銀メッキ仕上げ等のZippoは主に5~10ミクロン程度なのに対し、


240ミクロンも使用したZippoは他では見れません!


それ故に、その質感はスターリングシルバー(純銀)のZippoと


比べても引けを取らない仕上がりになっています。


スターリングシルバーで同型のものだと3万円近くするので


このZippoはそういった面でも非常におすすめです!!




最後に、STANDARD 1941 REPLICA 紹介します。





まさにシンプルです!!


そこが大人っぽい雰囲気を出していると思います。


値段は、 ¥4,410 です。


そんなに高くないので、1941 REPLICA 使いたいな!


とか、


1941 REPLICA プレゼントで贈ろうかな?


と考えの方には、おすすめしたいです!




何か気になる商品はありましたか??


気になる商品がありましたら、是非郡山店に来てください!!


お待ちしております。






拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< ATIの「Web Site」も更新しました!  |  ホーム  |  今月も フェア~やるよ!! >>