忍者ブログ

2024/10/03 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/06/11 (Wed)
「G-SHOCK mini 入荷しました☆」
Comments(0) | 未選択
みなさんこんにちわ!

郡山店の谷澤です。

昨日の帰宅途中、雨に滑って派手に転んで服がぼろぼろになって帰りました!
とっても恥ずかしかったです!!!!

みなさんも気をつけてください・・(´・ω・`)腰痛いですTT

今日は私も大好きG-SHOCKが入荷いたしましたのでご紹介していきたいと思います!
今回入荷しましたのはG-SHOCK mini です。
華奢でデザインが可愛いのと、お値段も可愛いですemoji
防水機能があり丈夫なつくりは、時計を気遣うことなく使えます。
ファッションに敏感な女性に支持されています。



まずはこちら 


GMN-50-1B2JR

¥8,500+税 



歴代GーSHOCKの中でも人気の高かったアナログモデルAW-500をベースにしたモデルです!




続いては


2色展開させていただきましたGMN-550シリーズです。

右 GMN-550-1CJR
¥7,500+税

左 GMN-550-1BJR
¥7,500+税

 


インパクトのあるカラー液晶や左右の大きなボタンの色使いがアクセントになり、 遊び心があるモデルです。



G-SHOCK mini は華奢ですがユニセックスで使えると思います!

夏、プールや海水浴でブクブク大丈夫です!emoji

一本持っているとなにかと便利だと思います(^ω^)

是非店頭でお手に持ってみてみてください。


スタッフ一同お待ちしております!!




拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< パワーストーン2本お買い上げでSALE!財布入荷しました!  |  ホーム  |  Purple Heaven オリジナルTシャツ 2014 入荷しました! >>