忍者ブログ

2024/09/23 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/09/06 (Thu)
「ついに!!始めました!!!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!郡山店の杉山です。

いきなりですが、最近夢占いに凝ってるんです!
朝起きて、印象に残っていることを検索してみると、 

「これから運気上昇の兆し!!」

的なことがよくあります。3ヶ月くらい前からそんな夢を頻繁に見ています。



・・・いつ運気上昇するんですか??


まだ停滞期ですか?それともすでに上昇してて、さらに上昇するんですか??


う~~~ん、謎です。
ちなみに、日常生活では何の変化も無しです(笑)



そんなこんなで、今日は、「ストーンブレス」紹介します!

えっ?また?とか思いました??


実は、アレ始めたんです!








そう!「バラ売り」です!






今まで、ばら売りはやっていなくて、サイズが合わない方とかには残念な想いをさせてしまっていました。。。

しかーーーし!


これで、あなたにピッタリのストーンブレスがゲットできます!

それに、自分でアレンジもできちゃいますよ!


8・10・12・14・16mmのストーンの他に、
ロンデル(石と石の間に入ってるキラキラのやつ)とか、
ココペリが描いてある石も、ばら売りしてます!!

値段は¥105~なので、店頭で確認してください!



そして、今日は、人気のストーンブレスも紹介しまーーーす!




じゃーーーん!!
ココペリストーンブレス~~~!!


レディース:¥3,360
メンズ:¥3,990



その中でも、やっぱりこの3つは鉄板ですね~★


上:ローズクォーツ「恋愛運UP・優しさを与える」

左:アメジスト「安らぎを与える」

右:レッドタイガーアイ「金運UP・富をもたらす」




そして、いきなり始まった~今週の~「PICKUP!ストーンブレス!!」


今回は杉山が選びました★オススメのストーンブレスです!








左:ハウライト 「自由を与える」

右:ターコイズ 「新たな出会いを与える」

上:ターコイズ×ハウライト×コーラル  
               ※コーラル 「勇気を与える」


ターコイズやハウライトはシルバーアクセサリーでも人気の石です!
そんな石がストーンブレスにも登場しました!

シルバーアクセはちょっと高くて・・・と、言う方もストーンブレスなら手が届きやすいですよ!



他にもたくさんストーンブレスあるので、是非見に来てください!!






オンラインショップもチェックしてね~!
heaven'sオンライン

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< ★秋ですね~☆  |  ホーム  |  インディアン モトサイクル 新作!! >>