忍者ブログ

2024/09/23 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/09/12 (Wed)
「★秋ですね~☆」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
篠谷です。

9月とか早いですね~!!
もう秋ですかね?

昨日帰宅途中、
車の窓開けて運転していたら、
スズムシの鳴き声?音?が聞こえて。

秋なんだな~と思いました。

しかしまだまだ暑い!!!

お店の中も暑い!!!!


長袖はまだ早いですね。





今日は入荷したばかりのインディアン モトサイクルの商品のご紹介☆



このブランドは洋服なども手掛けるブランドで
アメリカンカジュアルブランドとして知られています。


自由に駆け回るインディアンを彷彿させ、
従来のネイティブ・アメリカンにクラシカルバイカースタイルを取り入れた
他にはないファッションスタイルが特徴です。



今日は入ってきたばかりのパーカーです!!




厚めの生地でこれからの季節にぴったり☆
防寒性も抜群です!!



杉山さんに着て頂きましたー!!


背中にど~んと定番の ヘッドマーク☆



袖にも!!




赤でど~ん!!




水色でど~ん!!!!!



Mサイズ、Lサイズありますよー!

羽織るだけでキマる。はず(^^*)



また今日はインディアン モトサイクルのZIPPOもご紹介!!



革巻き ZIPPO☆

使い込むほど味わい深いツヤの出る上質な革を
職人技の光る確かな縫製により
丁寧に仕上げた一品です!

革なので手にしっくりとくるZIPPO☆




牛革 のTAN色!
定番の色で 使いやすい!




牛革 の赤色!
女性にもおすすめ☆




パイソン【蛇革】!!




リザード【トカゲ革】!!





インディアン モトサイクルの箱もついてるので
ギフトにもぴったり(^^)


ぜひ見に来てくださいね~!!



また!!
しのたにおすすめ ストーンブレスレット発表~~~



大人気!
ピンクタイガーアイ☆マリンブルータイガーアイ


ピンク【恋愛・仕事運を司る石
       金運 仕事運 恋愛成就 人間関係の円滑】

マリンブルー【思わぬ幸運をもたらす石
           運命的な人、物との出会い チャンス到来】



自分で石を選んで作ることもできますよ!!

ぜひお店にご来店下さい☆




忙しい!!
という方には
Heaven’sオンラインショップもオススメ**

★ここから☆


それでは!!





拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< 新作★LOVERS SCENE!  |  ホーム  |  ついに!!始めました!!!! >>