忍者ブログ

2024/09/23 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/08/31 (Fri)
「インディアン モトサイクル 新作!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
郡山店の杉山です。

書いたブログがアップしたと思ったら消去していたので、テンションやや下がってます。

でもネバーギブアップです!!!


今日は、インディアンモトサイクルの新作を紹介したいと思います。





左:プリントデニムシャツ ¥12,390
右:切り替えデニムシャツ ¥13,440




バック




左のプリントデニムシャツのバックプリントはナバホ族の伝統モチーフとなっています。
生地になじむように染み込みプリントを採用!

ボタンは・・・




「オレンジパール」と「ターコイズ」の2種類の組み合わせでシンプルながらも細部にまでこだわりが行き届いた1着です!!!



右の切り替えデニムシャツはヨーク部分に木や森をモチーフにしたオリジナルジャガード織り生地を使用したコンビネーションタイプ!

ボタンは・・・




ホワイトのダイヤモンドスナップで、第2ボタンのみターコイズです!
キレイなブリーチカラーとリアルなビンテージ加工にこだわっています!!!



そして、これからの時期に大活躍間違い無しのこちら!!!





ライトネルチェックシャツ ¥10,290


軽くて柔らかいライトネル生地のシャツの登場です!!
バックには、大人気のフェザー柄のチェーン刺繍が施されています!




ボタンは・・・




インディアンオリジナル コンチョボタン使用!!


落ち着いたカラーに仕上がっていますので、秋口から大活躍間違いなしですよ!!




シャツのほかにも、新作登場です!




切り替えワークキャップ ¥4,095

2色使いでツバは自分で形を変えられるタイプです。
左サイドにコンチョ、ツバには控えめにインディアンの刺繍が施されています。
ユニセックスなので、色々な用途に使えます!!



そして、




パイピングワークキャップ ¥4,095

シンプルなカラーとツバのパイピングが今までに無いインディアンを感じさせてくれます!ワークキャップとは思えないキレイな仕上がりです!




そして今日は店頭で人気のアクセサリーの紹介もしちゃいます!




じゃじゃーーーん!

チェンジカラー ネックレス  ¥5,775~¥9,975

こちらは紫外線に当たると石の色が変化します!
1度で2度おいしい的な!!!???

実は、このチェンジカラーキュービックなんですが、アクセサリー以外にも使われているんです!





じゃーーーーん!!


え?どこに??って感じですか?

良く観てください!!

ここですよ!!




そう!!12時の位置に輝く石が★★

みんなとちょっと差が付くおしゃれポイントです!



是非店頭で実物を見てください!!
待ってますよ!!


オンラインショップもお願いします!
Heaven's onlin shop

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< ついに!!始めました!!!!  |  ホーム  |  PARLEY !! >>