忍者ブログ

2024/09/23 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/09/19 (Wed)
「新作★LOVERS SCENE!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
郡山店の杉山です。


今日は、「LOVERS SCENE」の新作ネックレスを紹介します!







じゃじゃーーーん!!
40cm ¥9,450
50cm ¥10,500


LOVERSらしいとってもキレイなネックレスです!








一見ただの2連リングのようですが、

外側のリングには「eternally」(永遠に)と刻まれています!

内側のリングには~永遠の輝き~でお馴染みの「ダイヤモンド」が付いています!!


画像じゃちょっと解りにくくてすみません・・・


大きさも大きすぎず、小さすぎず、絶妙に胸元をキレイに見せてくれます!






そして、もうひとつ!!!!








40cm ¥12,600
50cm ¥13,650


こちらは女心がくすぐられまくりのパズルのピーズがモチーフのネックレスですよ!



まずは表面から~




刻印は「your heart and mine are forever one」(あなたと私の心は永遠に1つ)

と刻まれています!

そして、付いている石は

ピンクのほうが「ピンクサファイヤ」で

ブルーのほうは「ブルーサファイヤ」です!!


サファイヤは恋愛にいいとされている石で、ピンクサファイヤもブルーサファイヤも

「自分自身や愛する人を守る」効果があるとされています!




そして、チャームなんですが~





なななななななんと!!!

2つを合わせると刻印が完成するんです!


小さいところまで気が利いてますね!


こちらは「well be together forever」(私たちは永遠に一緒)です★






そして、なんといっても裏面ですよ!!






!!素敵すぎます!!


パズルの模様が刻まれていて、相手のチャームの形のデザインのところだけが
抜けているようになっているんです!!!


裏面までこだわるなんて・・・

女心が揺さぶられますね!!



写真ではなかなかうまく伝わらないのがもどかしいです!

なので、ぜひ店頭で実物を見てみてください!!

お待ちしています!!



オンラインショップも好評です!!
Heaven's onlin

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< マリア zippo新入荷ですよ~★  |  ホーム  |  ★秋ですね~☆ >>