忍者ブログ

2024/10/04 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/07/23 (Wed)
「Wakami」
Comments(0) | 未選択



みなさんこんにちわ┌(┌^o^)┐

先日に引き続きWakamiの紹介をしたいとおもいますemoji

トレンド間のあるポップな色使いで人と差をつけちゃってくださいemoji







 

左側 3本set     右側 1本  ¥2,800+税






 


3本set  ¥3,400+税











 
 
4本set  ¥3,800+税











4本set  ¥4,000+税











4本set  ¥4,200+税













6本set  ¥4,800+税








 

7本set  ¥5,000+税





このようにブレスレット、アンクレットで使用したり、カップルや友達同士でシェアして使っても良いと思いますemoji



 

両腕につけてみたらかなり盛れましたemojiemoji


色合い、丈夫な素材、個人的にかなり好みですemoji

カラフルな綿100%のヒモの表面をロウ引き加工をした素材とビーズを用いているので、ヘンプのアクセサリーよりカジュアルな雰囲気ですemoji




夏はこれから!emoji

おしゃれなアクセサリーをお探しの方は是非パープルへブンにお越し下さいemoji


スタッフ一同お待ちしておりますemoji



谷澤

拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< ATI THE BARGAIN お得な情報盛りだくさん!  |  ホーム  |  大好評 POLICEアクセサリー >>