忍者ブログ

2024/10/04 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/07/25 (Fri)
「ATI THE BARGAIN お得な情報盛りだくさん!」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!!


郡山店の渡部です。


蒸し暑い日が続いてますね!


夜暑さで寝れないことがよくあります、、、


脱水症状にならないように、水分はこまめに摂りましょう!!



今ATIではATI THE BARGAIN 開催しております!


ATI THE BARGAIN ならではのSALE品や


ATI THE BARGAIN でしか買えない商品を紹介します!





Heaven'sレザーウォッチ


今なら30%OFFです!!




コンチョ 5¢

¥9,500+税 → ¥6,650+税


コンチョ ターコイズ

¥14,000+税 → ¥9,800+税


かなりお買い得だと思います!


文字盤は ココペリ・バタフライ の2種類あります。


牛革使用なので、使い込むほどやわらかくなり、あじが出てきます!



付けるとこのような感じになります!


気になる方は是非SALE中に!




数珠もSALEしています!


 
数珠2つお買い上げの方、30%OFFになります!


数珠であればどのような組み合わせでも30%OFFになりますので、


カップルで買うなり、友達同士で買うのがお得ですね。


是非この機会にどうぞ!!



ATI THE BARGAIN  と言うことで、NIXONフェアーしています。


普段NIXONは腕時計しか扱わないですが、今は財布も扱っています!







お値段は、 ¥3,500+税 ~ ¥8,500+税


安いのもあるので、気軽に買えると思います!


プレゼントでもらっても嬉しい商品ですね!!


 

中身はこんな感じになっております!


札入れ・小銭入れ・カード入れ が付いている一般的な財布です。



また、NIXONの腕時計やPOLICEのアクセサリーも


数多く取り扱っていますので、気になる方は是非店頭でご覧下さい!


スタッフ一同お待ちしております。




拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< ONE PEACE アクセ♪  |  ホーム  |  Wakami >>