忍者ブログ

2024/10/06 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/10/15 (Wed)
「Heaven's オリジナル」
Comments(0) | 未選択


みなさんこんにちわemoji
17時になると外が真っ暗になってきましたね・・!
朝と夜は寒いですのでお体を冷やされないようにお気をつけ下さい(TT)


昨日に引き続き、商品のご紹介をしていきたいと思いますemoji



Heaven's 靴べらemoji
素材:真鍮



お色がゴールドでかっこいいですemoji



フックつきなのでボトムスに装着したり鞄に取り付けることも可能です!



ココペリさんのチャーム付です(^^)ノ

お値段が¥3,800+税

ちょっとしたプレゼントや自分用に良いと思いますemoji




是非手にとってみてみてください(^^)

みなさんのご来店おまちしております!




拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< ...and Meat 新作財布入荷しました!!  |  ホーム  |  FUNNY,POLICEのご紹介 >>