忍者ブログ

2024/10/06 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/10/14 (Tue)
「FUNNY,POLICEのご紹介」
Comments(0) | 未選択
みなさんこんにちわ!

台風が過ぎ去ったあともパープルヘブンは元気に営業しております!

今日は入荷したばかりのFUNNYカードケースPOLICEお財布を紹介していきたいと思いますemoji




まずはFUNNY カードケース



お色が TAN, BLACK, RED の3色展開です。



ビジネス用の名刺入れや、財布の中に溜まっているカード等を入れても良いです◎

FUNNYの製品はとても丈夫で使えば使うほど味が出るのでとても愛着が着くと思います!

お値段 ¥4,200+税



続いてPOLICEお財布です!



EDGE

長財布



BLACK/BROWN
¥13,500
+税






ラウンドファスナータイプ



BLACK/BROWN
¥14,500
+税





AXEL3

長財布



BLACK/WHITE
¥10,500+税


郡山店、年齢問わず人気のPOLICEお財布ですemoji
全て牛革使用ですので長くお使いいただけるかと思いますemoji



今日ご紹介させていただいた、カードケース、お財布、プレゼントに最適だと思いますemoji

男性へのプレゼント、女性へのプレゼントに悩んだときは私たちに相談してくださいemoji

スタッフ一同お待ちしておりますemoji





拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< Heaven's オリジナル  |  ホーム  |  ATIリニューアル3周年!! >>