忍者ブログ

2024/09/29 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/10/02 (Wed)
「EVEフェアー実施中!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは、郡山店の渡部です!


10月に入り、空気も冷たく肌寒い時期になりましたね。


秋が来たんだなーと思いました。


こんな時期なのに、3日前私は蛍を見ました!!


感動しました。


寒暖の差が激しいので体調管理に気をつけましょう!!




さてさて、郡山店にアクセサリーブランド EVE が入ってきました。




ステンレス素材で、中心には天然のダイヤモンドが埋められています!


ローマ数字を1周あしらったデザインとなっています。


値段は1つ、¥7,875 です。


ペアで ¥15,750 です。





ステンレス素材に天然ダイヤモンドが埋められています!


角張った縁取りをした、個性派リングです。


こちらもペアリングとなっています!


値段は1つ、 ¥7,560 です。

ペアで、 ¥15,120 です。





ステンレス素材にダイヤモンドが埋められています!


鏡面と艶消しを交互に並べたリングです。


値段は1つ、 ¥7,560 です。


ペアで、 ¥15,120 です。



リングは3点、ペアリングなので誕生日にプレゼントになんていかがでしょうか!!


もちろん、自分用でもいいと思います!!



続きまして、ネックレスを紹介します!



ステンレス素材で天然のダイヤモンドが埋められています。


ローマ数字を刻んだダブルサークルネックレスになっています。


中のリングは、ダイヤモンドだけとシンプルで、とてもバランスのとれた


ネックレスになっております!


ペアで、 ¥20,580 となっております。





ステンレス素材で天然のダイヤモンドが埋められています!


刻まれたローマ数字が印象深い、ロングスティックタイプになっております。


プレート型が好きなカップルさんには、おすすめの商品です!


ペアで、 ¥20,580 となっております。



 

ステンレス素材で天然のダイヤモンドが埋められています。


クロッシングデザインのリングに1石のダイヤをあしらったリングトップです!


サイズは小さく、シンプルなデザインになっています!


見た目や付け心地から、人気のある商品です。




ペアで探してる方に EVE は本当におすすめしていますので、プレゼントなど


悩んでいる方は是非ご相談下さい!



残念ながら郡山店では1ヶ月間の期間限定での取り扱いになりますので、

気になる方はお早めにご来店下さい。







拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< ATiブログ更新  |  ホーム  |  BAG 特集! >>