忍者ブログ

2024/09/29 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/09/25 (Wed)
「BAG 特集!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
郡山店の杉山です。

最近、夜はめっきり寒くなってきましたね!

秋の訪れを感じます・・・

この間は、トンボが駐車場を飛んでいました!



やっぱり秋の訪れを感じます・・・



秋といえば食欲の秋!!


ということで、昨日はビュッフェに行って来ました!!!!



いっぱい食べるために、朝ごはんを抜いてかなりの気合で勝負に向かいましたが、



朝食を抜いたため、お腹がすきすぎて逆にあまり食べれない・・・・・・・



という、大失態を犯しました(笑)



「せっかくビュッフェに来たのに1皿分しか食べれないなんて・・・くやしい・・・」


と思った杉山は、

「デザートは別腹☆」


とよく母が言っているのを思い出したので、デザートにシフトチェンジしたわけです。




・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・





別腹なんて嘘です。

やっぱりお腹いっぱいで食べれないじゃん!!!


一気に意気消沈したので、ビュッフェに到着して30分も経たないうちに帰路についた杉山でした。




そんなお金を無駄に使ってしまった感が拭いきれていない杉山が今日紹介するのは、




こちらですよ~~~







バッグたち~☆



再入荷した商品が沢山ありますよ~






そんな中で人気の商品をピックアップしてご紹介します!



まずはこちら↓





Dickies チノパン素材リュック ¥5,145


ワークパンツで不動の人気を誇るDickiesから落ち着いた見た目が嬉しい大人なリュックが再入荷です!

チノ素材は軽くて丈夫なのが最大の特徴ですが、程よい光沢感で落ち着いた表情を演出してくれます!!









ユニセックスでお使いいただけるサイズで、雑誌やノートパソコンが楽々収納できるサイズ感や

ダブルジップで開閉できる大きなポケット口、

7箇所も施された内ポケットやサイドポケットなど、

細やかな配慮が随所に感じられるデザインです。





さらにこちらも再入荷ですよ↓





ワンショルダーバッグ  ¥2,625



マチが付いているので見た目の割りに沢山の荷物が入ります!!

500mlのペットボトルも楽々収納できます。

下の方までチャックが付いていて、出し入れも簡単です!


また、背中の方にチャックつきのポケットがあるので、

貴重品などはそこへ入れておくと安心です!






そして次は・・・







Wonderland  2WAYトートバッグ  ¥6,195



マチの広い存在感のあるトートバッグ!!

天然素材である帆布と、合成繊維のポリエステルを

コンビネーションすることで素材特性による発色の違いと質感がアクセントになっています!








付属の部分に牛革を用いることで、

高級感を表現しています!!









あっ!

ちなみに「帆布(はんぷ)」とは、


平織りで織られた厚手の布で、CANVAS(キャンバス)とも言われます。

帆船の帆に使うために厚手で丈夫な布として作られたのが始まりです。

現在は、鞄やテントの天幕、相撲のまわしなどにも使われています!!




そんな帆布を使ったバッグからもうひとつ!!






Wonderland  ショルダーバッグ ¥5,145


こちらも先ほどのと同じく帆布素材です!


通勤や通学はもちろん、旅行などのサブバッグにも丁度良い大きさです。









チャックが付いているところから中身を取り出せるので、楽チンです!


中には携帯などを入れておける小さなポケットも付いているので


鞄の中がごちゃごちゃにならずに整理整頓できます!






そして、同じくWonderlandから







2WAYバッグ ¥6,195


こちらも帆布素材のバッグです!

こちらのバッグ!!


すごいんです!!!



ジャジャーーーン☆









ワンショルダーにも、リュックにもなっちゃうタイプ~!!



普通のリュックじゃちょっと大きいとか、

大人っぽいリュックが欲しい・・・


と思っている方にぜひぜひおすすめです!!!





さらにWonderlandからは

こんなボディバッグも登場してます!



 




底の部分がベロアになっていてオシャレでカラフルなユニセックスボディバッグ!


¥4,935


ぷっくりふっくらした可愛らしいフォルムでボディバッグだけど

カジュアルになりすぎずキュートに持てます。


実はこのバッグ・・・・


ちょっとの雨ならへっちゃらな「撥水加工」が施されているんです!


通常のナイロンやコットン素材だと少しの雨でも

”あっ!!”という間にびしょ濡れになっちゃうけど、

コレなら荷物も濡れることなく安心です!









背中に当たる部分はふかふかのクッションになっているので

背負っていても、中の荷物が気になりません!!





そして最後はこちら~


 



dia sobe 2Wayヒップバッグ ¥1,680



dia sobeの2wayヒップバッグは携行品を収納するのに

丁度良いサイズ感です。


ポケットはメインと背面にジップ使用のポケットがあり、

仕分けに便利です。


カジュアルなシーンで活躍するユニセックスデザイン。

豊富なカラーバリエーションでロープライスなのも魅力的です!!




こんなかんじで人気のバッグ達の紹介でした。


他にももっともっと沢山のバッグを取り揃えていますので、

通勤・通学はもちろん、旅行用のバッグをお探しのかたも

ぜひ一度ご来店下さい!!



お待ちしております!!

拍手[1回]

PR


コメントを投稿する






<< EVEフェアー実施中!  |  ホーム  |  RONSON ライター >>