忍者ブログ

2024/10/09 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/04/08 (Wed)
「革まきZIPPO」
Comments(0) | 未選択

みなさんこんにちわ★

今朝起きたら雪が積もっていたのでびっくりしました(´・ω・`)
お花見はまだまだできなさそうです・・(´・ω・`)


今日は革まきのZIPPOをご紹介していきたいと思います!

以前も革まきZIPPOを取り扱っていたのですが、廃盤モデルになってしまったため私たちも暫く見ることができませんでした・・・emoji

久しぶりの登場ですemoji



本牛革 
お色は チョコ レッド キャメル の三色ですemoji

¥8,500+税

牛革はやわらかいので使っていてなじみやすいですemoji




本馬革
お色は ブラウン ブラック ですemoji

¥10,000+税

牛革と違い馬革はしっかりしていて強度と独特のツヤがありますemoji






また郡山店にはエキゾチックな革を使っているZIPPOもあるんですemoji



本クロコダイル 

¥10,000
+税

爬虫類の中では最も貴重で価値の高い革ですemoji





本蛇革(ダイヤモンドパイソン)

¥12,000+税

皮質の丈夫さと他の皮革にはみられない美しさ、ワイルド感がありますemoji








本アフリカ象革

何年も現役で活躍してくれている象革熟練職人が仕上げた逸品になりますemoji




革は使えば使い込む程あじがでて、愛着がついてくると云う良さがあります!

是非店頭でてにとってみてみてくださいemoji


みなさんのご来店心からおまちしております(  ^ω^)


拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< トレンドアクセ★  |  ホーム  |  今夏もっとも流行るといわれるのは・・・! >>