忍者ブログ

2024/10/09 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/04/15 (Wed)
「トレンドアクセ★」
Comments(0) | 未選択

みなさんこんにちわ★

郡山店の谷澤ですemoji

郡山は雨続きですがお花見はいけましたか?emoji

わたしは日曜日に行きましたが、花見というより出店で食べ物とビールを買って寒いので車の中で飲食して終わりました(笑)

明日もお花見に行く予定なので明日こそは・・・花見してきます!!w





今日は、この値段で買えちゃうの!?とびっくりな

今年トレンドのアクセサリーを紹介していきますemoji




フェザーネックレスは最近だとEXILEの方がつけていていますemoji
EXILE好きな方は是非ゲットしちゃってくださいemoji




¥1,900+税





¥1,900+税





¥3,200+税



¥2,800+税




¥2,800+税


そして今年のトレンドジュエリーはターコイズといわれておりますemoji

ターコイズネックレス



¥2,900+税


ネックレスと合わせてブレスもオススメさせていただきますemoji




¥1,600+税



¥1,200+税



今日ご紹介させていただいたアイテムのほかにも豊富にそろえておりますので、是非店頭でご覧になってみてくださいemoji

皆様のご来店心よりお待ちしておりますemoji

拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< ペアアクセ +*.  |  ホーム  |  革まきZIPPO >>