忍者ブログ

2024/09/23 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/10/10 (Wed)
「新商品★いっぱいあります!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!郡山店の杉山です。

最近、ディズニーシーに行ってきました!

タワーオブテラーに2回乗って、2回とも泣きました(笑)

ストームライダーに乗ったら、ミサイルが刺さるところで隣の人がびっくりして私の足を思いっきり蹴り飛ばしました。

ファストパスを取った乗り物に時間だから向かったら、謎のメンテナンス中のご案内をされて、結局乗れずじまいでした。。。


うん。。さすが夢の国はいろんな事が起こりますね(笑)



そんな杉山が今日はたくさん紹介しますよ~~~!!!


まずはこちらでーす!




インディアンモトサイクル  メルトン×ニットベスト  ¥14,490


BACK


ネイティブ感満載のベスト!

両胸にざっくりとネイティブ刺繍、バックのニットにネイティブ模様が編み込まれ、オリジナルコンチョボタンや牛革スエードのポケットなど作りこまれています!!


着用イメージ





ベストといえば店長です!
似合います!!


最近、昼間は暖かくて夜は寒い日が続いているので、ベストが大活躍しますよ!!

全2色で、サイズはMとLがあります!

気軽に試着してみてください!!



そして、お次は~




MOUSTACHE (ムスタッシュ)

右:¥6,825
左:¥7,875

どちらも2つ折の財布です!

珍しいネイビー色ですよ!

こちらの財布は表の革が水牛(バッファロー)で、内側が豚革でできています!!

バッファロー革は使い込めば使い込むほど光沢が出てきてとってもいい風合いになります!


内側も見たいですよね~??

じゃじゃん!!



中はネイビーじゃないんです!


からし色?のような色でおしゃれです!

右のほうの中身です~!



札入れ×2 カードポケット×10 小銭入(スナップボタン)


左のほうはこちら~!





札入れ×2 カードポケット×10 小銭入(ジップ開閉)


どちらの財布も2つ折なのにとっても機能的です!
札入れの中にもカードポケットが付いているので、電子マネーカードを入れておくといちいちカードを出さなくても「ピッッ」と出来ますよ!!



そして、こちらの財布も入荷しました!



ハンドハーベスト 

こちらはどちらも¥13,650


パラフィン加工を施したイタリアンレザーを使用しています!
シンプルなシルエットに存在感たっぷりのパラフィンレザーが魅力的です!

ちなみにパラフィン加工とは、簡単に言うとロウソクの成分であるパラフィンが表面に加工されている・・・ということです!

ツヤがあってとってもかっこいいです!


中身です




ロングウォレット



札入れ×2 カードポケット×7 その他ポケット×2 小銭入(ジップ開閉)


ショートウォレット



札入れ×2 カードポケット×12 小銭入(ジップ開閉)



高級感が漂うこちらの財布は、プレゼントにも最適ですよ!!


そして、時計もあるよ~



SEALANE ¥29,400


着けるとこんな感じ~




20気圧防水・日付表示・簡易方位ベゼル・自動巻き

斜めになっているのは、バイクなどに乗っているときに時間が見やすいようになってるからですよ~

わざとですよ~





そして、おなじみの今週のオススメストーンブレス~~




じゃじゃん!!


ココペリストーンブレス

左:レッドタイガー×ブルータイガー×タイガーアイ
     勇気・安全・華やかさ


右:オニキス×ブルータイガー×グレータイガー
     幸運・安全・行動力

メンズ ¥3,990
レディース ¥3,360


今週はタイガーアイで攻めてみました(笑)




そうそう!!
いま郡山店では、ZIPPOコレクションやってます!




サントリー、BOSSをはじめ、Wild Turkeyやキリン ファイアなど、選りすぐりの非売品を展示してます!
めったにお目にかかれない代物なので、この機会に是非見てみてください!

10月14日までの展示になります!





オンラインショップも絶好調!!
Heaven's online

拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< 告知!!!!  |  ホーム  |  新入荷!! >>