忍者ブログ

2024/09/23 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/10/17 (Wed)
「告知!!!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!今週も杉山です(笑)

昨日、テレビで「ネット依存」についてやってました。

そしたら私の相方が今日、「朝までネットで動画を観てたから目が腫れぼったい」って言ってました。

こ、こ、こ、こ、、、、、、これは!!!

まさしく!




「ネット依存」じゃないか!??

と、思って怒ってやりました!  ふぅ。。。




そんな彼のネット依存!?を最小限で食い止めた杉山が今日は重大な告知をします!



ふふふふ。

知りたいですか?


実は、、、



来たる11月3日から!!!!!!!!!!!!






VESTAL  ALL 30%OFF~~~~~☆☆☆


ヒューヒュー♪♪






こちらの重厚感たっぷりでラグジュアリーな「RESTRICTOR」は回転式ベゼルを採用し、左にリューズとクロノボタンを搭載してます!
10ATM防水で安心!

この時計も

左¥49,350→¥34,545

右¥51,450→¥36,015





そして、



こちらの「DE NOVO」はフェイスの厚みとベルトの太さで重量感大!!
レコード盤のような文字盤にクロノグラフ、日付、曜日、10ATM防水と多機能時計!!

この時計も、、、


¥47,250→¥33,075




そしてそして~



「THE ZR-3」はケースサイズ約52mmの重厚感と迫力が魅力的なモデル!
洗練されたインパクトあるフェイスでカジュアルからビジネスまで使えます。
日付、10ATM防水

¥47,250→¥33,075




さらに~




この「THE ZR-2」は定番の人気モデル「THE ZR-3」をスケールダウンしたモデル!
文字盤のインデックスや目盛り表示を一切取り払った斬新なデザイン!
もちろん10ATM防水

これも~

¥44,100→¥30,870




そして~そして~




大人気の「GEARHEAD」が10ATM防水にグレードアップ!
ブラック×パープルは人気の定番カラーです。
文字盤の配色が絶妙で腕周りにインパクトを与えてくれます!

これも

¥25,200→¥17,640



さらに



この「THE SET」は腕時計本体とそれぞれに独立したラバーやABS樹脂製のリングがセットになっていて、好みや気分で自由に組み合わせが出来ます!

これも、

¥9,975→¥6,983




と、今店頭にあるのは以上ですが、この他にも数点入荷する予定です!!
乞うご期待!!



そして、今週のオススメストーンブレス~!



じゃん!

こちらは、「ブルーマーブルアゲート」という石です。
これは、心のバランスを保つ石・旅路の安全などに良いですよ!

杉山も最近、熟睡できない日が続いているので、GETするべきですかね(笑)




オンラインショップも宜しくお願いします!

heaven's オンライン

拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< いろんな商品紹介します!  |  ホーム  |  新商品★いっぱいあります!! >>