忍者ブログ

2024/09/26 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/04/10 (Wed)
「新入荷!続々です!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
郡山店の杉山です。

最近強風がすごいですね!
皆さん、飛ばされてないですか??

そういえば昨日テレビで、中川家の弟の方が芸人さんたちに肉まんを差し入れるシーンを観ました。

「あ~、、、、肉まんたべたいなぁ~」って

昨日の夜、彼と話をしながら寝たわけです。

そしたら、今日、しおりちゃんに肉まんのお土産をもらっちゃいました~~!!!

これってテレパシー???

運命???

帰ったら早速食べます!!
ありがとう!!



そして、今日は、新入荷の商品の紹介です!!


まずは、




BAGたち~~


最初は、ショルダーバッグ!




着用図


¥5,145


中身




たーーーーっくさん入るショルダーバッグです!
ふたを上げるとポケットか2個ついてます。
中にはチャック付きのポケットと携帯入れが付いててすっきり整理できるようになってます!

「でも、わざわざ上から出し入れするのめんどくさい・・・」

と、思ったあなた!!!


じつは、



ふたを折りたたんだ状態でもチャックの部分から出し入れできます!!
便利です♪

A4サイズもラクラク収納できるので、学生さんにオススメです!


次は、



2WAY ワンショルダーバッグ!

¥6,195

何が2WAYかといいますと・・・



リュックにもなりまーーーす!!





ワンショルダーの時はチャックを閉める。
リュックのときはチャックを開ける。

これでOK!!


中身は、



口が広くて出し入れしやすそう!




サイドにチャックが付いているので財布などを出すときにパッと出せて便利です!



さらにワンショルダーつながりで、、



¥4,935

こちらはチャックの部分が3つに分かれているのでバッグの中がぐちゃぐちゃにならなくてGOODですよ!




と、、、バッグはこのへんにして、


つぎは、帽子たちの紹介です!




まずはこちら!



¥3,675

ツバ広なので、これからの時期にピッタリですね!
中がギンガムチェックでかわいいですよ!


次は、



¥3,675

さっきのと、似てる?
と思ったあなた!!!!!!!!!!!!

こちらは、なんと!



リバーシブルなんです!

服装に合わせてお好きなほうでかぶってください!


さてさて、次は、



¥3,045

後ろの部分がベルトになってて調節可能です!

ワークキャップは色々と使いまわせて1つ持ってると便利ですよ!


そして、



¥3,045

こちらも持ってると便利なハンチングです!

黒バージョンもあったのですが・・・・

写真、取り忘れました、、、、、

店頭でご確認を~~(笑)


次は、



¥3,150

デニムベースボールキャップ!

デニム生地なので、カジュアルに合わせやすくてオススメです!


ラストは、



¥3,150

こちらはウールで出来ています!
デニムのキャップに比べるとカッチリ系ですね!

最近ベースボールキャップが流行してるので、皆さんも取り入れてみてはいかがですか??



最後に、暖かくなってきて腕元も見える機会が増えてきたということで・・・


NEW ストーンブレスの紹介です!



左:クラッシュクォーツ×タイガーアイ
右:クラッシュウォーツ×オニキス

¥2,415

それぞれの石のいみは・・・

クラッシュクォーツ:体内の邪気払い、開運
タイガーアイ    :仕事・金運を高める、幸運を招く
オニキス :迷いの無い信念の石、願望達成



オンラインショップも好評です!
heaven's online

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< 春ですね^^  |  ホーム  |  便利なやつ☆ >>