忍者ブログ

2024/09/26 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/04/03 (Wed)
「便利なやつ☆」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
郡山店の杉山です。

今日は商品の紹介はしません!!!!!!


便利なやつを発見したので、皆さんにも紹介したいんです!!



ところで皆さんは、

「コンチョが黒くなって、いやだなぁ~」

とか、

「ウォレットチェーンが変色しててかっこわるいなぁ~」

とか、

思ったことないですか??


チェーンなんて、表面は綺麗にできても内側まで綺麗にするのは至難の業ですよね・・・



そんなあなたに朗報です!!!





ジャジャン!!!!!!!!!!!





「炭酸水素ナトリウム」






粉末です。

主婦なら1度は聞いたことがあるでしょう・・・

「重曹(じゅうそう)」ってやつです。


わらびのアク抜きとかに使うやつです。

胃薬にもなっちゃうやつです。。


これを使うとコンチョもチェーンもピッカピカになるんです~~~~~!!!



ためしにコンチョ、やってみました↓

Befor


After



どうですか?
ピカピカになりました!

使い方は、
①コンチョに重曹をちょこっと振りかける。
②水で濡らしたタオルでこする。

以上です。
これだけでこんなに綺麗になるんですよ~

ブラボーです!!


ウォレットチェーンも同じやり方で綺麗になりますよ!
内側まで綺麗にしたいときは、重曹をかけて手で揉むか、歯ブラシなどでこすった方が良いです。



ちなみに重曹は消臭効果もあるということで、

昨日、

殺人兵器並みの足臭をもつ杉山の彼氏の足を重曹で洗ってみました!!!!


ついでに杉山の足も一緒に洗ってみました!!


やり方~
①浴槽に足が浸るぶんのお湯をためます。
②重曹をその中に入れて溶かします。(適当に入れたので分量はわかりません・・)
③足を入れて10~15分待つ。
④シャワーで流してOK!

とりあえず、足がぬれた状態だと臭いがわからないので、足を完全に乾かして、

彼氏の足を臭ってみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クンクン

・・・・・・・・・・!!!?????????



くさくなーーーい!!!

足に鼻がくっつく位の至近距離でも臭わないんです!!

奇跡です!
奇跡が起きました!!

神様ありがとうございます☆☆



という事は、杉山の足も当然臭くないはず・・・・・・・・・・クンクン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!?????????????????



くせぇ・・・


なぜか、くせぇ;



※効果には個人差があります

ってやつですか?

ショックです。


足の臭いが強力なときはお酢を入れるとさらに効果がアップするようです!

是非お試しください!!




ちなみに重曹でシルバーも綺麗にできるようです。

やり方は、
①深めのお皿にアルミホイルを敷く
②重曹・塩・アクセサリーを入れる
③65度以上のお湯をかける
④放置
⑤よくすすぐ

だそうです。


自己責任でお試しください!!



オンラインショップもお願いします
→→ヘブンズ オンライン

拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< 新入荷!続々です!!  |  ホーム  |  オバマ大統領!! >>