忍者ブログ

2024/10/10 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/05/26 (Tue)
「おしらせ」
Comments(0) | 未選択

みなさんこんにちはemoji

とても暖かい日が続いております(^ω^;)むしろ暑いです・・(笑)

涼しかった4月が恋しいですm(_ _)m




5月もあと5日で終りです・・6月になりますよー!!

6月は梅雨入り、父の日がありますね(^o^)

そしてそして、6月1日から店頭にある

「POLICE」「JULIET ROSE」の時計が値上がりしてしまいます(´・ω・`)





POLICE
は4,000円から2,000円が値上がりいたします!

人気モデル KING'S AVENUE



¥32,000⇒¥36,000






¥28,000⇒¥30,000



¥28,000⇒¥30,000



購入を考えている方は、今のうちにGETしちゃってくださいemoji

4,000円は大きいですm(_ _)m




続きまして女子に人気のJULIET ROSEです!

こちらは全て1,500円ずつ値上がりいたしますm(_ _)m



左 ¥9,500⇒¥11,000

¥11,000⇒¥12,500




¥10,000⇒¥11,500

¥12,000⇒¥13,500




¥12,000⇒¥13,500

¥14,000⇒¥15,500



全て天然ダイヤモンド入りですemoji
彼女へのプレゼントに迷ったときはこちら!

値上がりする前にGETしてください★


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



★お知らせ★
ピアスが好き! アクセサリーが好き! ZIPPOが好きな君!!
アルバイト募集中です!
是非、一緒に働きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< ★ice watch★  |  ホーム  |  おすすめバッグのご紹介 >>