忍者ブログ

2024/10/10 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/06/03 (Wed)
「★ice watch★」
Comments(0) | 未選択
みなさんこんにちわ!やざわです(^ω^)梅雨入りまでもう一歩!
夏の準備はできてますかーemoji

露出が多くなる季節ですのでアクセサリーでたっくさんお洒落してくださいemoji


昨日入荷したばかりのice watchを紹介していきたいと思います★

男性、女性関係無く着けれるice watchです!
フィット感ばっちりのシリコンベルトですので汚れは水洗いで簡単におちます★
海や山やフェスで大活躍するアイテムだと思います!



ICE FOREVER




時間がわかりやすいのと、カレンダー付きですので機能性ばっちりですemoji

size ユニセックス

郡山店では7色展開しております。

¥11,000+税







ICE



 




Simple is best!!!!のひとはこちら(^ω^)

size ユニセックス

¥10,000+税







ICE GLAM Pastel


人気のパステルカラーです★
女子へのプレゼントにぴったりだと思いますemoji


size ユニセックス

¥10,000+税
 







ICE GLAM






こちら、ユニセックスとレディースのサイズをご用意しました(^ω^)!

お色は人気のBLACK×GOLD WHITE×GOLDです!

ユニセックスのサイズでペアも良いですがこちらでペア着けするのもオススメさせてもらいます!

¥10,000+税





ICE LOVE



文字盤にスワロフスキーがたっぷり埋め込まれておりますemoji

キラキラ好きな人は是非!かなり存在感があります(//ω//)

size ユニセックス

¥14,000+税



これからの季節にぴったりのice watchを紹介させていただきました!

お値段がお手頃ですので是非GETしてくださいemoji
私もGETする予定ですが色がたくさんありすぎて悩んでますemoji

是非店頭で試着して見てください(^ω^)


皆様のご来店心よりお待ちしております!

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< ATi THE BARGAIN フライングセール!!  |  ホーム  |  おしらせ >>