忍者ブログ

2024/09/24 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/11/21 (Wed)
「zippo大量入荷しました!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは~!郡山店の杉山です。


先日、いとこの結婚式に出席してきました!!

親戚の結婚式なんて・・・といつもなら気乗りしないところですが、

実は、このいとこが・・・


かなりの高給取りなんです(笑)

やっぱり期待しちゃいますよね~
職場の同僚のテーブル!!


あの時の杉山は獲物を狙うハンターの目をしていたはずです!!




まあ、でも現実なんてそうそう出会いも無いもので・・・

結局、甥っ子と姪っ子の世話に追われて、
お酒も飲まずに帰って来ましたよ(泣)





そんな杉山が今日は、大量に入荷したZIPPOの中から
数点紹介しますよ~~







まずはこちらでーーす







「アラベスク ハート」 シリーズ☆









ブラック 各¥6,300
サテン  各¥5,775


ハートをモチーフにした「アラベスク ハート」シリーズ!!
お互いが支えあい成長していく、そんな愛の形を伸びゆく「ツタ」のデザインで表現しました!!

こんな意味のあるZIPPOなら、カップルで御揃いで持ってもいいですね☆




お次はこちら~~





「エンジェル ハート」シリーズ☆





手前2種類 各¥9,450
奥        ¥10,500

天使の羽をモチーフに大胆なデザインで人気の「エンジェル ウイング」シリーズ!
表・サイド・裏と3面に連続した大型エンジェルウイングメタルを貼り付けたデザイン!
サイド面にシリアル№が入っています!!!











こちらのバージョンは1000個限定です!
お早めに~~




そしてそして~~









「アンティーク マリンチャート」

各¥9,450


マリンチャート(羅針盤)をモチーフにしたウッド・インレイZIPPO!
インレイとは象嵌、材料を凹ませた部分に別の材料をはめ込む技法です!
まさに技巧の限りを尽くしたラグジュアリーZIPPO☆
アンティーク感を出すためにいぶし仕上げです!!!



いよいよクリスマスまで約1ヶ月となりました!

人気のZIPPOをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

紹介しきれないほどたくさんZIPPO揃ってますので、
是非店頭で見て、お気に入りの1品を探してください!!

お待ちしています!!!


オンラインショップも絶好調↓↓↓
Heaven's online

拍手[5回]

PR


コメントを投稿する






<< Heaven’s☆新入荷!!  |  ホーム  |  11月も半分過ぎましたよ= >>