忍者ブログ

2024/10/03 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/05/04 (Sun)
「POLICE ウォッチ入荷★+*」
Comments(0) | 未選択

みなさんこんにちわ^^




郡山店の谷澤です!

G.W.中ですが一日お休みを頂いて、岳温泉で一泊してきました(・∀・)
体の疲れがとれたのと、かなりリフレッシュできたので現実に戻りお仕事がんばります!





それでは、本題のPOLICEの時計が入荷致しましたので、みなさんにおしらせです★

ATLANTA

四色揃えてみました♪重量感かなりあります(^ω^)

色使いが他にはない感じなので他の人とかぶりたくない人にお勧めです★





左から


13894JS-04M   26,000+税


13894JS-30M   26,000+税


13894JS-02M   26,000+税

13894JSSB-02M  26,000+税






続いては、

LEADAER 

こちらは三色揃えてみました(^ω^)

スーツにも私服にもつけれる感じだと思います★

ケースが約45mmと、大きいのでインパクト大です!!



左から

13876JS-02M      ¥21,000+税

13876JSBN-12M ¥25,000+税

13876JSB-02M   ¥25,000+税



どちらとも写真では伝わらないかっこよさがあるので、是非店頭に見に来てください!!

スタッフ一同お待ちしております。

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< POLICE 財布★+*  |  ホーム  |  SUICIDAL TENDENCIES Tシャツ NIXON入荷しました! >>