忍者ブログ

2024/10/05 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/08/27 (Wed)
「PARLEY」
Comments(0) | 未選択
みなさんこんにちわ☆郡山店の谷澤ですemoji

本日もあいにくの雨ですが元気いっぱいで営業しております^-^
朝起きたら涼しかったので、気合を入れて暖かめの格好をしてきたら逆に暑くなってしまいました・・失敗!



本題に入りまして、本日は私一押しのPARLEYのレザーアイテムの一部を紹介させていただきたいと思いますemoji



こちらは大人気のキーケースですemoji
革がすごくやわらかく手になじみますemoji

こちらのキーケースは父の日に自分のお父さんにプレゼントしたらすごく喜んでいましたemoji



お色は Red,Tan,White,Black をご用意しておりますemoji

¥3,800+税






続いてはコスメポーチやペンケースに使える三角ポーチですemoji

こちらは女性の方に人気ですemoji





お色 Black,Tan

各 ¥4,200+税


PARLEYさんのレザーはふわふわのシカの皮を使っていますので、肌さわりが非常に良いです!

ご自宅用に、プレゼント用に、是非使って見てくださいemoji


紹介させていただいた商品のほかにもレザーアイテムご用意しておりますので、是非手で触ってみてくださいemoji

スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji

拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< カンペン・ショルダーバッグ フェアー開催中!!  |  ホーム  |  Kc's キーケース & おしらせ >>