忍者ブログ

2024/09/24 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/12/05 (Wed)
「INDEPENDENT☆新作!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!郡山店の杉山です!

12月に入り、クリスマスまであと20日となりました!!

巷はクリスマス気分で浮かれモードですね(笑)


杉山もなぜかわくわくしています!!


そういえば今日、夢でおなかがペッタンコに凹んでいる夢を見ました!

あのお腹が現実のものになるように、昨日から腹筋を始めました(笑)

杉山のお腹がペッタンコになる日は、果たして来るのでしょうか!!!???




そんな杉山が今日は新しく入った「INDEPENDENT」の時計を紹介します!!




まずはこちら!



BR1シリーズ

どちらも¥13,650


アップ~





素敵ですね~


10気圧防水のクロノグラフです!
日付表示もあって便利です!


お仕事にもプライベートにも使えるデザインなので、プレゼントにはピッタリですね!!





そして、





「KL6-040」シリーズ

左:23,100
右:18,900


アップ~




こちらはいま話題の「ソーラーテック」!
ソーラー電池なので電池交換不要です!

なんと便利な・・・

今まで、数年ごとに電池交換をしてい手間から開放されます!!

こちらも10気圧防水で安心!
日付・曜日・24時間計も付いています!!!




ラストはこちら!




「KL6-047」シリーズ


左:30,450
右:26,250


アップ~





こちらも「ソーラーテック」ですよ!!

黒×ピンクの配色がとってもおしゃれです!!

針までピンクで女心をくすぐりますね~

この時計を着ければモテ度アップする!!かも??

こちらも10気圧防水・日付表示もばっちり!!!

24時間計とストップウォッチが付いています。




他にも多数時計あります!

もちろん時計以外にもZIPPOや財布もありますよ!

クリスマスプレゼント選びは是非「パープルヘブン」へ!!

一緒に選びましょう☆



オンラインショップも好評です!

Heaven's online

拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< コレであなたもEXILE!!???  |  ホーム  |  Heaven’s☆新入荷!! >>