忍者ブログ

2024/10/11 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/10/14 (Wed)
「FUNNY 入荷のお知らせ」
Comments(0) | 未選択

みなさんこんにちわ!郡山店のヤザワです!!

今日は入荷したばかりのFUNNYコードバン、そして再入荷のカードケース、Heaven'sコインケースのご紹介をさせていただきます(^o^)



FUNNY WALLET Jr  コードバンのご紹介です。

出来たてホヤホヤ、つやつやの逸品です!



コードバンとはキングオブレザーと言われており、馬一頭から極わずかしか取れない高級皮革です。
丹念な水染め、オイル仕上げ、グレンジングロウ引きなどの工程を丁寧に行いコードバンの本質的な魅力を引き出した出来上がりです。


 
WALLET Jrならではのバツグンの収納!

※内側 牛革

¥25,000+税

 

デニムにもすっぽり!
デニムに合いますね~(^ ^)




続きまして、BILLFOLDのコードバンですemoji

 

お色はブラック、ブラウンです!

こちらもつやつやの逸品になります。



※内側 牛革

手のひらに収まるサイズ感ですので小さめのお財布をお探しの方におすすめさせていただきたいと思います(^ω^)

¥16,000+税





続きましてお客様から好評のFUNNYカードケースが入荷のお知らせです★



こちらは全て牛革でのお作りです。

各色揃いました~(^ ^)

使い込む程にアジの出るカードケースを是非使ってみてください!



¥4,500+税









そしてこちらもお客様から好評のHeaven'sオリジナルコインケースが再入荷です!



¥3,500+税

手のひらサイズ!見やすい!両面から開ける!

3拍子揃ってます(^ ^)

とにかく使いやすいです!
店長と私も三角コインケース愛用中ですemoji



お財布を買い換える予定の方、プレゼントで悩んでいる方は是非店頭でご覧になってみてください!スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしておりますemoji

拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< ペアアクセサリーのご紹介  |  ホーム  |  WE WOOD >>