忍者ブログ

2024/10/03 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/05/07 (Wed)
「母の日」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちわ!

郡山店の谷澤です(^ω^)

暖かくなってきたので、仕事終わりは自転車で一時間ほどサイクリングしながら帰る日が続いております!自転車に乗る方は左側を走っていただきたいです!お願いします!

G.W.は皆さんどのように過ごされたでしょうか!私は遊びに行った思い出の写真を現像して、昼休みに観ながらニヤニヤしてます!

本題に入らせていただきます。
今週の日曜日は母の日ですね(^ω^)
日ごろお世話になってるお母さん、遠くからでも想ってくれているお母さんにプレゼントを贈っちゃいましょう!


ココペリのご紹介です!

今回はたくさんいるココペリちゃんの中から、私と渡部くんでお母さんにあげたいココペリを選んでみました!



左から

キーホルダー兼ストラップ
安らぎを与える  ¥1,000+税
華やかさを与える ¥1,000+税
愛情を与える   ¥1,000+税
安心感を与える  ¥1,600+税

ぬいぐるみ
安らぎを与える  ¥1,900+税
愛情を与える   ¥1,900+税


ココペリキャンドル

アロマの香りがします(^ω^)
それぞれ、色によってアロマの香りが異なります★



¥1,800+税






続いては

オルテガ柄のトートバッグです!

普段使いから旅行にも使えるトートバッグ!しっかり厚手★

色は三色展開です

¥3,500+税





母の日のプレゼントでお悩みの方!気になった方!は是非、パープルヘブンまでお越しください(^ω^)
スタッフ一同お待ちしておりまーす!!



拍手[5回]

PR


コメントを投稿する






<< ブレスレット特集!  |  ホーム  |  POLICE 財布★+* >>