忍者ブログ

2024/10/02 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/03/12 (Wed)
「ホワイトデー企画」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!



郡山店の渡部です。



昨日で東日本大震災から3年が経ちました。



復興が進んでいる地域と、進んでない地域があります。



震災前のように戻るのは難しいと思いますが、



皆さんが1日でも早く幸せな生活が出来る事を願っています。



話は変わりますが、以前TUFの「スイッチ」という番組に



生放送で出させていただきました!



ホワイトデー企画で、ミッキーの腕時計とジルコニアネックレスを紹介しました。



そのおかげで、本日も開店早々ミッキーの腕時計を求める方がいました!



良い物は早く売れちゃいますので、お早めにどうぞ!!



また、ホワイトデーで人気なフィリグリーブレスとストーンブレスを



紹介したいと思います!




フィリグリーブレス



牛革を使っているので長持ちはもちろん、使い込んでいくうちに



いい味が出てきます!





このような感じになります!



女性でも違和感なく使いこなせるレザーブレスになっています。



Men'sもあるのでペアでいかがですか!?



お値段  ¥5,145




ストーンブレス



ココペリパワーストーンブレス



ココペリとは、インディアンの神様・精霊 です!



見た感じは可愛らしいのですが、すごい力を持っているのです!



可愛らしさ+意味も重視してプレゼントしませんか?



お値段 ¥3,360



 


トライバルハートパワーストーンブレス



ハートのデザインですので、気持ちも伝わりやすいと思います!



ココペリのブレスもトライバルハートのブレスもローズクォーツと言う石を使っており



愛・優しさを表す石です。



ホワイトデーに丁度いいプレゼントだと思います!



お値段  ¥3,675



ストーンブレスは種類(意味)豊富にありますので、



是非店頭でご覧になってください。



スタッフ一同お待ちしております。
















拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< ZOO財布 入荷しました!   |  ホーム  |  人気商品再入荷ーーーーー >>